ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月22日 (Fri) 02:54  【Edit】
カブ価が、1月22日の608ベルを記録して以降
まったく、もじもじしっ放し。
高騰しても300台。3期型でも平気で200台。
もぅ目もあてらんない。

・・・・と、言いましても
ジリ貧や波型の方もいらっさるかと思いまして
高騰開門というには若干恥ずかしいですが、210ベル開門しました。

ちょっとしたマイブームな、定型文遊び。
090521-01.jpg

090521-02.jpg




誰かさんが、何やら仕込みをして回った模様。
来訪者が「おひらきしまーす」とか言ってるのは無視してok。
090521-03.jpg
誰かがこの村にうんこして埋めてる・・・・しかも複数・・・・・
ウンコ犯は定型文で「ありがとう!」とか言っちゃってるひと。
090521-04.jpg
ナン個埋めたんだ!!!
090521-05.jpg

うんこ犯じゃないひとが、何故か罰をうける。
おとなの世界って、理不尽な事おおくて、ホント怖いよね。
090521-06.jpg
本来の犯人は自分だけガスマスク防備の上に・・・・
090521-07.jpg
こんな事シレっと言っちゃうんだから。

で、その後おまじない開門をして頂くためにライカ村へ行ったんですがね、、、
その前に、↑の写真を見ておいて下さいよ。
ワタシは、210ベル開門してたわけなんですよ。

ぅおいっ!!!!!!!!!!
090521-09.jpg
泣きごとをしたため、ミッション完了。(手紙を出すのがおまじない)
090521-10.jpg

でも自分の村に帰ってきて、改めて散歩してみたら
埋まってたのは、うんこだけじゃなかった・・・・
090521-11.jpg
・・・・・ちょっ!!!!!!!!
これもうんこ犯の仕業??
(ちなみに埋まってたうんこは計7個。。。。)
コメント
この記事へのコメント
今思えば
明日の午後210ベル超えは間違いなく無いと思います...
売らせて貰えばよかった(´;ω;`)
2009/05/22(金) 03:38:08 | URL | たも #-[ 編集]
夢は諦めたらそこで終わるんだよ・・・・

210ベルで売った後に532ベルを見てしまった女より。
2009/05/22(金) 03:49:45 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ぎゃはは!!うんこちゃんカブめちゃ高騰してたのに
そっけない仕草で糞ちらばしてwwww
かっくいいうんこちゃんだ♪
ぴー子の泣きべそ顔想像できます。もえぇ~
2009/05/22(金) 13:26:14 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
カブ価?なにそれおいしいの?

すまん。カブ価チェックなんてかれこれ2,3か月はやってないからなー気付かんかったよ…。
手紙で高騰気付いて見に行ったら、既に日付かわって177ベルになってたという。

ギョクーザはライカ村に計3個も転がってるからどうぞー。
ウンコの詫びです。
2009/05/22(金) 17:44:39 | URL | saga #TR3qNPeQ[ 編集]
>萌えぇまほ
・・・・・まぁ、ホント。
自分のカブ売ったあとは、もうすっぱり諦めて
カブ価なんて聞かないほうがよかったんだ・・・・うぉぉぉん

>sagaっち
あら、いやだ、ウンコのお詫びだなんて。
もっと埋めていいのよ?ホラ、王冠とか、王冠とか。
2009/05/22(金) 23:49:03 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
