ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月25日 (Mon) 03:06  【Edit】
見てはいけないものを見てしまった気がする土曜日。
090523-01.jpg

実に地道に緑地化してたわけなんですけど。
雨の日ループの誘惑も堪えて、数か月掛かって地味ーに緑地化。
おまじないのおかげで、水やりに立ち入る事が少なくなった為に
結構いいかんじに、けもの道以外の場所は、それなりに。

・・・・・・なんか飽きた。

・・ので、道の位置をちょっと変えてみたりして。
自宅からエイブルまで、いっちょくせーん♪(あんまメリットなさそうな・・・
090523-02.jpg
花を植えて、1週間ぐらいでハンパに緑地化してる様子を確認するのが
なんだか楽しくなってきてた。
やっぱりこのゲームは育毛シミュレーションなんだろっ!!!!!
すっかり罠にハマってるじゃないかっ!!!!!

先月はアゲハ開門でやたら開けまくってたんですけど
反動で今月はすっかりお出かけさんが板につきまして。
カブや雨開門やら何かしらがないと、開門する事もなかったので
久しぶりに、ヒマ開門を試みる事に。
090523-03.jpg
土曜日なので、ライブ会場へ。
イイコに聞いてたら、曲が貰えなかったため、このブーイング。
090523-04.jpg
※ひとりで座って聞いたら、ちゃんと頂けました。てへっ。

スタッフロールが・・・・ね。
090523-05.jpg
アップになる立ち位置を試行錯誤中で、かなりいい加減な態度の客たち。

相変わらず、シャッターチャンスがシビアなものは完敗です。
090523-06.jpg
ミカド氏は、なかなかの写真を残して頂きましたが
記事タイトルの「しょせんは・・・」の意味が、妙に気になる今日この頃。

・・・・・
・・・・・
しょせん♪おんぷ♪村だし・・・・そうなのかー!!!

コメント
この記事へのコメント
とたけけタイムはすっかり酒場で飲んだくれてましたOrz
実はゆっくり散策した事ないとゆー♪おんぷ♪むら、暇開門ならば行きたかったですよー><
うちも模様替えしましたよv
ハートのレンガにしたーvvv(少し自己流入り)
2009/05/25(月) 05:20:46 | URL | たもすけ #-[ 編集]
すげーアップだなww いい写真だ!
2009/05/25(月) 07:11:18 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
「しょせんは・・・」
いや、ライブ中の写真について
オレが言われたセリフなんだが・・・w
2009/05/25(月) 17:02:24 | URL | ラミナス #.5QgYiz2[ 編集]
>たもさん
そーだったんですかー
まーじっくり散策してもロクな事はありませんが、また是非いらしてー。
おいらもまたお邪魔させて下さい^^

>もぐた
キミのアップはちょっと遠慮して頂こうかな。

>ラミナスさま
あー・・・そーいえば、なんかそんな気がー・・・・
失礼なひとも、いるもんですねー。
2009/05/26(火) 00:15:01 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
