ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月25日 (Mon) 04:03  【Edit】
半年近く出し惜しみしてきた銀シリーズが、またしても!!!!
どうした、たぬき!明日店でもたたむ気かっ?!
090524-01.jpg

さて。そんな日曜夜。
毎度お世話になります、ライカ村。
最近なぜか髭男爵を意識してるsagaっちは一人宴会(魂抜け。
090524-02.jpg
わたしは、見ました。
その傍らに「みどりのヘッドギア」がころがっていたのを。
これは・・・舶来品ではござらぬか。
放置で、門前で、・・・・これは「触っていけ」との無言のメッセージ!
しかと受け止めるよ!!!!




・・・・と、いうわけで。
勝手に触ってきましたので、誰かに自慢しよう開門。
090524-03.jpg
久しぶりの師匠。「言わされた」感まる出しなんで、ダメ出し。

ワタシの自慢開門の趣旨をまったく無視したいでたちで、もぐた登場。
「みどりのヘッドギア」のレア感、大暴落な瞬間w
090524-04.jpg

その後、ミカド氏・スカーレット嬢にもヘッドギアを推し進める。
これでみんな共犯ね♪・・・・と思ったトコで切断。
090524-05.jpg

再開後、ぽやさんのデザでひと盛り上がり。
090524-06.jpg
きゃーきゃー言われて、ステージにまで持ち上げられるが
090524-07.jpg
・・・・・うしろがハゲ。
090524-08.jpg
調子に乗っていたので、袋叩き。
090524-09.jpg


コメント
この記事へのコメント
初めまして~
街森ブログさんを探していたら・・発見!
[電柱]д ̄) !  【ほにほにDiary】

銀のアイテムって売りに出される確率低いですよね~
コンビニはさらに低いはずなのに・・。
すごい!!(▼∀▼)貴重な写真ww

みどりのヘッドギア・・
また新しい海外アイテムが配布されたのかぁ・・。
海外のアイテムは可愛いのばかりで羨ましいですw
こうなったら海外版を購入するしか・・・!(ムリ..
落ちてたらお触りするしかないですよね~!!(爆

また遊びにきます(°皿°O)
2009/05/26(火) 13:26:52 | URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
私信スマソ
例の雨掲示板が見つからないたもすけです
とりま、午後3時は雨でしたが
朝8時から曇天だったので、他もかなり雨かも?
おまじないで水やりはいらんけど、ハニワ埋まるもんね♪
とゆー訳でお節介報告でしたー↑

うちも釣竿ばかり(∩д`)
2009/05/26(火) 18:12:08 | URL | たもすけ #-[ 編集]
>椛さん
はじめましてー^^
やー、ホント、ウチのたぬきさんは半年ほど銀シリーズ隠してまして。
(半年で銀パチ1個だけ!!!!なんていけず!!!)
やっと改心したらしく、今月は竿2、網1。
やれば出来る子。
海外アイテム、かわいいですよねー。
・・・っていつも他力本願なんですけどね。
また、覗いて下さいねー^^

>たもさん
雨掲示板って訳じゃないんですけどねw
結構雨の事が書かれてるトコロがあるので、活用してます。
最近ハニワも厳しい(残り2個)なんで
不良在庫ばかりが増え行く日々です、トホホ。
2009/05/28(木) 03:20:28 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
