ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月28日 (Thu) 04:24  【Edit】
ワタクシ事ですが、
来月から、通信やブログの更新が減る気がするです。
健康上の問題でもないし、森に飽きたとかでもないです。

・・・・・・・経済的な理由。っぽいですね。
ベルじゃなくて、円を稼げっつー話です。やだねー大人って。
さて、この昼夜逆転をどうしましょう・・・・・・。

さぁ、イヤな話は置いといて。

毎度おまじないに通い詰めてるライカ村の迷子捕獲。
相変わらず、子猫側ばかり。
と、言ってもジョニーを毎日チェックしてるワタシとしては
迷子さんはあまりありがたくなくてね。。。
この日もさっさとおまじないに行きつつ、再会。
wktkで村に戻り、訪問者チェック!!!!!
090525-01.jpg
・・・・・・・・・・・・。
sagaっちが「ぺりおによろしく」と言ってましたが
残念ながら、ぺりおじゃないし!(これを50歩100歩と言うのか・・・

月曜にのりっぺが旅立ったばかりだったのに
中1日で、見覚えのない場所に新しい家が!!!!!
090525-02.jpg
えーと・・・・わりと陸の孤島的な・・・・・・
090527.gif
・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
090527-02.jpg

おまじないを利用する時は、
特定の花(赤バラ・黒バラ・青バラ)しか交配しないよう水やりしてるんだけど
今日はウチの村は雨だったから、あした、無駄な交配が咲くかなー・・・って。
090527-03.jpg
んー・・・ぺりおは咲かなくてもいいやー。
今日も昨日も咲いてたからー。
・・・・と、無駄話をしてましたら・・・・
090527-04.jpg
直後切断。
090527-05.jpg
やー、デザ剥がしたって報告したとたんの切断だったんで
すっかりsagaっちが人為的に切断したのかと思いましたw
(違かったらしい

が・・・・この日はやたらキレまくりの日で。
090527-06.jpg
おまじないに3回も行く羽目に・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
夜更かし組が減るー
夜中にブログUPされてるのをわくてか楽しみにしてるのにー
そんな私は昨夜珍しく早寝したのに(私時間ではめさ早寝)
今朝も2度ねの誘惑に勝てそうに無いですOrz
2009/05/28(木) 08:25:53 | URL | たもすけ #-[ 編集]
こっそり大人の階段のぼるのねv-12
は、早寝の俺の時間帯なら遊べるのかなぁ。。
最近ゆっくり遊んでないからさみしいぞー!グスンv-157v-156
2009/05/29(金) 18:38:44 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
とうとう明日から、円を稼ぐのか~
ベルのように貯まるといいね♪
私も早寝組だから、遊ぶ時間合うかな~
合わないと寂しいぜ!
2009/05/31(日) 17:02:08 | URL | ひっきー #-[ 編集]
恥ずかしながら・・・
もうちょい無職続ける事になりました。
行く予定だった会社がどうやらブラックっぽい。
巻き込まれる前に、辞退するつもりです。
どうりで簡単に採用される訳だw
2009/05/31(日) 21:09:35 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
