ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月31日 (Sun) 21:01  【Edit】
ローランとタダならぬ仲のワタシです。
090528-01.jpg
ジョニーがあまりにいらっさらないので、ほんの出来心で・・・

さて。2週連続で、おもっきしヌルい事になってしまいました。
090529-01.jpg
信じられます?これで3期ですよ?
いくらハンパ価格とはいえ、2週連続高騰なんで
今週は久しぶりに「カブなし」でいこうかと思ってます。

そして、夢のようなおまじないもいよいよ終焉の時が・・・
090529-02.jpg
いよいよ来月から、2ヶ月ぶりの水やりライフが再開してしまうのか
はたまた、どこかの村で、また神おまじないが出現なさるのか・・・

ライカ村ではシベリアが水着でお出迎え。
090529-03.jpg
何故かこの村では、異様にデザはがしになってしまうワタシ。
きゃーとか言ってるけど、加害者だから。
090529-04.jpg
頻繁に来てるわりに、おうちを見た事がなかったので
この日はsagaっちのお宅訪問。
090529-05.jpg
青バラにかこまれるお宅の中と言ったら・・・・・
090529-06.jpg
2かいは、所狭しと並ぶレアアイテムの墓場。
090529-07.jpg

・・・と、思ったけどホントの意味の「所狭し」というのは
こういう状態を言うんだな・・・・
090529-08.jpg
どんだけアンコウ鍋ーーーーーー!!!!!!!

***おまけ***
090529-09.jpg
・・・・かえって怖い・・・。



コメント
この記事へのコメント
>どんだけアンコウ鍋ーーーーーー!!!!!!!
吹wwwいwwwたwww

チャウヤン、あの世から生還したのね違った風邪治ったのね
ちゃんと毎日おくすり届けたのね
わたしだったら、2度とあのドアをノックできません><
2009/06/01(月) 01:21:31 | URL | たもすけ #-[ 編集]
お久しぶりです~ww
sagaさんのお部屋・・一階よりも2階に驚いて・・
2階よりも地下に驚きました(」°ロ°)」

「わ、テレビがお出迎え?!」
「ぅわ?!海外アイテムがいっぱい!?」
「ほぎゃあ?!!」
↑↑が本当につぶやいちゃった台詞^^;

部屋いっぱいのチョウチンアンコウ・・
怪しげな光が沢山!!
私も蛍でやってみようかな(°皿°O)
2009/06/01(月) 17:55:09 | URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
>たもさん
あんまネタにしてるうちに
ひょっとして・・・・チャウヤンのファンになってませんか?w

>椛s
はいー、sagaっちの村は極めてる感があります。
ホタルでやってみるのも、いいかもしれないですねー。
(ホントにいいいと思って言ってるのかしら・・・ワタシ。。
2009/06/01(月) 21:05:53 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
