ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月01日 (Mon) 22:27  【Edit】
日曜日。
2週連続(プチ)高騰だったため、今週はカブ見送り週と致しました。
こんな時に限って、お友達の村が・・・なんて気がしないでもないですが
ホント久々に、カブなしで。

そんな中、ビアンカ嬢に引っ越しフラグ。
090531-01.jpg
ねぇさんも何だかんだと1月からいらしたんですねー。
結構長くいらしたので、お見送りする事に。

たぬきちも、いよいよ風水?!
090531-02.jpg

こちらの村にもこの1か月お世話になりました。
090531-03.jpg
うーん・・・・ずいぶんブサイクになられましたね。

シーラカンスはメインで一度釣ったきり
相変わらず自分の村では見掛けないんですが
果たしてホントにいないのか・・・サブで釣りしてみました。
090531-04.jpg
・・・・・ホントいないみたい。

***おまけ***
・・・・・・・・・梅雨時期のこの方を、どう凌ごうか。
090531-05.jpg



コメント
この記事へのコメント
ブログから殺意を感じました><こんな体験はじめてです><

♪おんぷ♪むら在住チャウヤン 限 定 FANです!
もうこの際永住の方向で><
てゆうか、だいぶその気でそ?^^
2009/06/02(火) 03:46:24 | URL | たも #-[ 編集]
かれを永住させてまうと、ワタシの命が危険です・・・・。

チャウヤンをネタにしすぎて
すっかり存在感のないタコが若干気の毒であります。
2009/06/03(水) 04:40:46 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
