ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月13日 (Wed) 12:57  【Edit】
散々苦労したキャロラインと入れ違いで、新住民が来ました。
パンダ系くま(らしい)チャウヤン。

080211-01.gif

言ってる事は意味不明ですが、ヨロシクね。

そんな2月11日は、くるりん村流星群でありましたが
開門するよりも、しなくてはならない事が。
翌日にもダンボになりそうな危険性のある、青いやつから
写真を奪わねばならんのです。

流星群を横目に、ストーキングする事数時間。

080211-02.gif

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

080211-03.gif

ありがとう!開門もせずにがんばったもんね♪
自分の分はちゃっかりお祈り済みだけど!

080211-04.gif

ついついおでこのうずまきが気になっちゃうよ。


で、翌日。
思った通り、パトラさんダンボ。(ギリギリセーフ♪)
そしてお星様からは

『あなたの願いはしっかり届きましたよ・・・』・・・・

ワクワク。
ワクワク。


080211-05.gif


願い届いてねーーーーーーーよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

※ちなみにサブ、カラフルコンポ。





コメント
この記事へのコメント
いつもオチがあっておもろいの~^m^
そんなぴろりんが好きだ~~~~!
私も、君がしくじった「キャロライン」から
さくっと写真げと♪
おでこくるんは、まことの嫁として、永住にするがよいwww
2008/02/13(水) 23:30:16 | URL | ひっきー #-[ 編集]
オチがなくとも、玉座が良かったとですよ・・・
トホホ。
2008/02/14(木) 14:50:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
