ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月07日 (Sun) 20:55  【Edit】
それは6月3日(水)の事。
どうやらジョニーを見落としてしまったくさい。
4月27日以来、1か月以上来なかったジョニー。
「あはー、見逃しちゃった。てへっ」などと余裕かましてる場合じゃなくて。

こ れ は 戻 る し か な い !

だがしかし。
前日の火曜日に通信している。
迷子が消えてしまっては申し訳ない。

って事で、鎖国状態で通信控えまして。
金曜日まで様子見したんですが、迷子はいなそうだったので
ここで水曜に戻る事に・・・・。
090603-01.jpg
やっぱジョニーだった!!!!
くっそー。ホント面倒だな。

で、そんな中、ビアンカ嬢が引っ越していき
新しい住民さんが。
090604-01.jpg
あぁ・・・また新しい場所・・・・(新しいハゲが・・・・
090604-02.jpg

そんな訳で。
鎖国解除になりましたので
またモンシロ開門とか見かけたらよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
隊長ー満員でした!
(ヤル気はあった事を伝えたかったのです)
2009/06/08(月) 00:48:37 | URL | たもンシロ隊員 #-[ 編集]
人身売買される前に銭つくって助けにこいよ
(臓器売買かなぁ?いや美しいから人身売買の方だよ な?)
2009/06/08(月) 07:54:18 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
>隊員
いやー、稀に満員になるかもですが、かなり「稀」なんでね。
やる気のある隊員は常時募集中ですー。
よろしくですー

>もぐた
やぁ・・・sagaっちのキャラ的に、明らかに臓器の方・・・。
お気の毒です。。。。
2009/06/08(月) 23:28:11 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
