ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月08日 (Mon) 23:24  【Edit】
さて。前記事に書きました通り通信復帰な昨日。
最後に残ったはにわを取りに伺い、無事はにわコンプ。
アイテムリストに、ダブリで記載してあるはにわは
近々処分予定ですので、希望のモノがありましたら、お早めにー。
090607-01.jpg
ついでにおまじないも。
090607-02.jpg
今月は「雑草1本抜く」で水やり免除だってー。



村に帰ってから、自分の村をモンシロ開門。
090607-03.jpg
なんていい加減な自己紹介。
090607-04.jpg

日曜日なのに、ランプ落ちてる訳ない!
090607-05.jpg
・・・・・・・ナン個も落とすものではあるまい。(犯人確定
090607-06.jpg
カレーの付け合わせまで、ご丁寧に・・・・・
090607-07.jpg

あのね・・・・。
ミイロタテハ、蝶の域、超えてっから。
090607-08.jpg
ほぉーら、ね。
090607-09.jpg

この通信中、日曜午前だったのでカブリバがいたんですね。
しかも売値90ベルとか、超甘い罠掛けて。
でもね。高騰翌週になるので、今週は見送り予定だったんですが。
090607-10.jpg
いたずら小僧に、すげぇ買われてた
ぅおいっ!!!!!!売却まで責任もて!!!!!

***おまけ***
やっちまった・・・・・・・サブで 。
090607-11.jpg
あのね。ヤツ、木の影(思いっきり死角)にまわっちゃったんです。
で、サブだしどうせ捕れないやって、
ものすごーーーく投げやりに、適当に、網ふっちゃったんです。
・・・・・・なんでgetしちゃうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
