ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月11日 (Thu) 11:43  【Edit】
ちょっとめずらしい時間に更新とかしちゃう訳ですが。
この明晰な頭脳を社会に還元すべく、社会復帰するらしいです。ワタシ。
まぁ、なんて言うか、俗に言う「短期のバイト」ですが。

前回はちょっとしたブラックな罠に掛かるトコでしたが
満を持しての「短期のバイト」です。
昨日早速、社員食堂のメニューと価格のリサーチしてきました。
抜け目ねぇ!デキる女はここが違うぜ!

何が大変って、働く事より昼夜逆転を直す事で。
現在無職ながら睡眠3時間とか、無茶しながら生活立て直し中です。
お陰でめちゃくちゃ変な時間に、ものっそい睡魔とかに襲われてキャーです。

ワタシのプライベートにまったく興味関心のない方、駄文申し訳ない。

さて。
先日引っ越してきたばかりの最新メンバーあるみに、もう引っ越しフラグ。
090610-01.jpg
その前に、フランソワ(妹待ち)ララミー(永住候補)と
立て続けに引き止めてしまったので、最新メンバーながらお引越し決定。



で、ここ数日は街雨だったり、村雨だったりしたんで
昨日は数日ぶりのモンシロ開門だったんですが。
開門してしばらく放置してる間に、雨を背負ったぽやさんがいらしてた。
や、ホント開門する時は降ってなかったんだよね。。。
090610-02.jpg

ど、どうしよう・・・モンシロ開門なのに雨とか!!・・・と思ってると
がっかり村のお譲さんもいらっさいまして。
あぁ、すみません。ホント役立たずの「昼間の雨」で。

で、昼間の雨じゃシーラもいねぇし!なんて
シーラ釣れてない面々が自爆発言されるので
ちょっと一段高いトコロから、上から目線で
「いつでもシーラ見せてやんよ」と。
090610-03.jpg
なんか、お二人の村にはシーラいないかわりに変な生物がいるんだって。
終いには「海はない。湖だから」とか、すごいバグ報告。
まぁ、うちの奇跡の海も大概にしとけよ!って感じですけどね。
(寄贈したシーラはお友達の村で釣ったものですのよ、おほほほほ)

で、同じ顔した二人、ワタシのぺこ顔に対して言いたい放題。
090610-04.jpg
キミら結構、敵増やしたと思うぜ。

うっかりだらだらしてたもんだから
またしても「役立たず開門」の罠にはまって、犠牲者増える。
090610-05.jpg
もぅさ。ホント開門して申し訳ない。。。

・・・・と言う気持ちをもぐらが読み取ってくれたかどうかは不明ですが
突然の切断

時間を進めながら、雨の止んだ時間にして再開門。

さぁ、モンシロ開門!
メンバーみっちに変わりまして、(既に村が雨だったという)ミカド氏に。
090610-06.jpg
モノは言い様。

木陰でこっそり醜態をさらす人を、視点を変えて、がっつり激写。
090610-07.jpg
ついでに、変な顔のひとも激写。
090610-08.jpg
おいらの死闘も激写。
090610-09.jpg

コメント
この記事へのコメント
昨夜は熱出して爆睡ぶっこいてました

たいへんチュラさんにチューしてます!
フランソワとララミーの合間に、こっそりチャウヤン引き止めるからだよう!社食メヌー連日UP希望。
2009/06/11(木) 13:37:59 | URL | たも役立たず隊員 #-[ 編集]
昨日再度以降としたら
ネットに繋がりませんエラー連発で行けんかった~。

なんかwii本体が
おんぷ村を拒否してたみたいよ。
2009/06/11(木) 16:43:30 | URL | みっち #-[ 編集]
昨日はお邪魔いたしましたー!
たのしかった モンシロ会  モンシロ会(リピート)
おさわりもさせてもらっちゃって、ありがとうござます。

昨日はもぐらが出る前、ちょうど卵を拾おうとした所で、画面が固まっちゃったんですよ。
ちょっと前かがみで、お尻の下に卵がある変な絵のまま動かないからあせってあせって!
しばらく忘れられない思い出でありましょう…。
2009/06/11(木) 22:27:16 | URL | てんてん #EUzXsmB6[ 編集]
>たも隊員
だ、だ、断じてチャウヤン止めてねぇ!!!
お熱でしたかー。お大事にしてくださいねー。

>みっち
がっかり村とは相性が悪いのか
おいらもしょっちゅうエラー食らいます・・・・
で、せっかくいらして頂けたのが、雨のモンシロ開門とか、ね。
ガッシーによろしく。

>てんてん
あの、落とし穴に落ちてたひとさぁ。
ウチでも、てんてんのトコでも、ミカドさんのトコでも
おもっきし醜態UPされてて本望だと思うわぁー。
また、チュラさんとの死闘に疲れた時に、ふらっと立ち寄って下さいねー^^
2009/06/12(金) 00:56:52 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
一刻も早く、犯人が名乗り出ることを、切に願う。
2009/06/13(土) 15:31:47 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
だから、ミイラ男とキタロウだよぉー。
どう見ても怪しいでしょ。見るからに犯人でしょ。
2009/06/14(日) 05:01:30 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
