ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月12日 (Fri) 21:55  【Edit】
今。なみなみならぬ眠気がみなぎってます。
もしかしたら70%位、既に寝てるかもしれない。

いろいろな村に、いろいろな「村伝説」があるようですが。
(シーラいないとか、シーラいないとか。そもそも海ねーよ、とか。)
ウチは「よつばなんて伝説だから」。

それでも一応、見掛けるとwktkなんですよ。ピュアだから。
090611-01.jpg
うりゅあーーーー、ってね。
散った。確実に散った。よつばなんて伝説だから。
090611-02.jpg

たもさんが夏服をお持ちくださったので
久々にパイロットから、変身してみる。
090611-03.jpg
久々のスッピン。また確実に何人かの胸を焦がすね。
090611-04.jpg

何でもかんでも、とりあえず人のせいにしてみる遊びに
もぐたがはまっている模様。実にイヤな遊びだ。
090611-05.jpg
最初はウッカリ・・なのかと思ったので、
持ってたデザで、速攻手直ししたのに
その横から堂々と剥がしにかかる、当たり屋的なもぐた。
090611-06.jpg
せっかくなので悪乗りしてみた、ワタシとたもさん。

先日うっかりサブで捕獲してしまい
寄贈(メインでしたい)も、売る事も(もし捕れなかったら・・・)出来ず
部屋でもごもごするチュラさんを、自慢も兼ねて鑑賞。
090611-07.jpg

その後いらしたスカさんにも、おまじないをして頂く。
090611-08.jpg

***おまけ***
そ、そ、それが人にモノを頼む顔か!!!
090611-09.jpg


コメント
この記事へのコメント
おんぷむらイコールちゃうやんゴルゴktkr!!!
やはりブログのシメはこれでないともう落ち着きません><

眠かったんですかー;;
そんな中、ありがとうございましたーっ
で、わたし
水着のデザイン勝手に頂いて来てしまいました;;
ふなおとゴルゴに夢中で...
頂いて良いか伺うの、忘れましたーごめんなさい><
念のためうちのブログへの掲載はしないようにしますです><
2009/06/13(土) 00:32:12 | URL | たもすけ #-[ 編集]
水着の件、全然okですよー(多分
ワタシもお友達に頂いたんで、まぁ、アレなんですけどw

チャウヤン相手にしてくれるのは、恐らくたもさんだけなんで
今後とも、構ってあげて下さい。
2009/06/14(日) 04:59:36 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
アイツが「YOU!はがしちゃいなよ!」って言ったんだもん。
2009/06/14(日) 07:22:46 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
さすがに電波受信しちゃう人は責められないね。。。
2009/06/14(日) 13:06:02 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
