ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月14日 (Sun) 04:56  【Edit】
生活立て直しが、なかなかうまくいきませんで・・・・
週末の(通信)ゴールデンタイムに、ねてもぅたーーー!!!!!
・・・・と、さっきとぼとぼ自力で水やりしました。トホホ。

先日sagaっちに買われたカブ。
自分のトコは既に救いようのない程ジリ貧で。
通信で会う人、会う人に
「そちらの今週のカブはどんな感じ?」と声掛けまくってたんですが
もう、こういう時はどこもかしこも当てにならず・・・。

元手ゼロとは言え、30台とかあんまりですよ・・・と
金曜日、開門してる村片っ端から当たる勢いで
ふらっとクローバー村へ。ポッケぱんぱんのしろカブと共に。
090612-01.jpg
すげぇ、いい仕事してやがる!!!!!
090612-02.jpg
「いっその事、全部食ってしまえ」とか言ってたやつ!出てきなさい!




無事2往復分売りさばき、ホックホクでモンシロ開門。
最近(たもさん一人が)注目のチャウヤン。
ちょっとポップな感じで。
090612-03.jpg
もう怖くないYO!ミャハ☆!
090612-04.jpg
出来れば中途半端な高騰の時の「カブ価262デザ」脱いで欲しい・・・。

この日はまだ釣れてなかった、ピラニアとドラド狙い。
命知らずなたもさん。
090612-05.jpg
へぇー釣ったんだーすごいねー(棒読み

ドラドはともかくピラニアは釣ってしまおうぜ★と、釣りに勤しんでいると
ミカド氏合流。
090612-06.jpg
この男、とくかくフナ好きである。(命名ふなお)

池付近で大物の魚影が!って、たもさんが発見。
おそらくライギョだろうと言うことで、みんなライギョはget済だったから
そのままたもさんが釣ってみる。
090612-07.jpg
命が惜しいのか、ライギョだった。
この村でドラド釣ったら、もれなくチャウヤン邸軟禁の刑です。

なんとかピラニアはgetしたけど
どう見ても、ワタシの手、食われてるから。
090612-08.jpg

***おまけ***
夜道はキケンだ!
090612-09.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんかさー ここあたしのコメントブロックするんですけど
いやがらせですか?w
2009/06/14(日) 07:21:05 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
若干嫌がらせ。
・・・なんてね。

Hなひとが、熱心にお得情報をリークしてくれるので
「http://」を禁止ワードにしてみたら、自分のurlもはじかれる事がわかったよー。
さっき解除したから、もう平気かな?

これからもHなひととの戦いは続きそうだわぁー。
2009/06/14(日) 13:03:46 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
元手タダのカブがそんな高値で2往復ぶんも売れて良かったですね(棒)

>食ってしまえ
(・ω・)ノ
>生活サイクルたてなおしちゅう
(・ω・)ノ同じく
>うまくいかず昨夜有り得ない程爆睡
(・ω・)ノ午後9時から今朝10時まで
>チャウヤン命
=ぴろさん

大抵はかなりの深夜まで起きていますので
もしまたひとり水やりになっちゃったらうちの掲示板にでも何でもひとことくだされば
起きてたら5分以内にお返事しますのでー

返事無かったら寝てます´・ω・`
2009/06/15(月) 00:16:44 | URL | たも #-[ 編集]
命知らずな迷子ちゃんが、チャウヤン村...違ったおんぶむらに行きたいって泣いてますー
夕方以降開門出来ますか?(・ω・?
2009/06/15(月) 08:49:58 | URL | たも #-[ 編集]
19時就寝・3時起床、早寝早起きのよいこもビックリなぴろりんです!
迷子、再会できてよかったよ^^
これで心おきなくジョニー探せる!
(ぺ、ぺ、ぺりおじゃなくてーーー!!!!
2009/06/15(月) 17:11:10 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
