ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月18日 (Thu) 20:36  【Edit】
既にあちらこちらで噂になってます
『DimentioMsk HDLC』
どうけしのかめんによく似た改造品。

ちょっと何の事~?って方は、検索してみてちょー。
掲示板とかブログさんでも、ここ数日でたくさん記事にされてます。

これが困った事に、直接触ったりしなくても感染するらしいんですの。
さらに困った事に、村を作り直してもデータが残るらしいんですの。
(村リセしてもダメなんて・・・・過去最悪?)

ある日ひょっこりエイブルに売られたりするらしいです。
(もちろん、買わないでね!)

今のところ、直接的な害(ソフトやハードが異常を起こす等)は
報告されてないようですが
「改造品が村に入ってきた」って気分的なモノだけでも
非改造でやってきたひとには、結構ダメージ食らうよね。。。

でも残念な事に、相当な勢いで出回っちゃってるらしいです。

ウチもエイブルはたまに見ない日もあるんで
絶対感染してない!とは言いきれません。
通信してる以上・・・てかコネクトに繋いでる時点で
「絶対安全」は、誰も言いきれないと思うんですよねー。


・・・・で、それに便乗する訳じゃないんですが
ちょっと通信休みそう。
てか、もう2,3日休んでるけど。

でも実のトコロ
生活サイクルが「早寝早起き」になったっつーのと
タランチュラと戯れたいっつーのと
街雨も含めれば結構雨降ってるし、モンシロ開門需要なさそうっつーのと
ブログのテンプレ変えたくて、なんかウロウロしちゃってるっつーのが
主な理由であります。

まぁ、この出回りっぷりから考えて
コレを完璧に回避するのは通信引退するしか策がなさそうで
さすがにそこまで腹くくれねぇーってんで
多分タランチュラ捕って気がすんだら、ぼつぼつ復帰したいです。

ちなみに今日もAM10時台、街雨です。


コメント
この記事へのコメント
みなさんお休みみたいなので、私もムシサカナ未GETリストをのんびり作成中です
いつでも暇しているので、晴れで誰も来なくてさて困ったらおよびくださいー
わたしの稚拙な考えはうちびびえすに書いておきましたん


色々やりたい事リスト
■チャウヤンと戯れたい
がうっかり漏れてますよー!
2009/06/18(木) 22:56:07 | URL | たも #-[ 編集]
びっくりする程、雨続きです。
本当にありがとうございます。

ごめんね、なかなか開門出来ないから
たもさん、チャウヤンに会えないもんね。。。。
あぁ、ワタシは心ゆくまでチュラさんと戯れ・・・・全然出ねぇ!!!!!!!
2009/06/20(土) 21:50:44 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
