ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月20日 (Sat) 23:01  【Edit】
久しぶりに1週間ダイジェスト。
やぁ、適度なサボりっぷりが心地よい。

まず月曜。・・・なのに金曜日だった村にお邪魔。
なんともやっつけ仕事丸出しなデザインが、輝きまくってた。
090620-01.jpg
ウチは前週ジリ貧で終わってたので、ソコソコ期待出来そうですが
・・・・なんか目の前に見えない壁がある気がします。
400台とか、500超とか・・・チョモランマ級だから。
下手すっと遭難すっから。
なので自分のトコの期待値は無視して、売らせて頂く。
090620-02.jpg



で、今週は月曜ローラン(壁)、火曜ラッコ。
090620-03.jpg
サブも起動で住民からボロを集めまくったはいいが
交換する前に睡魔に勝てず挫折。
残ったのはボロの山。

で、今週は村もまんまと梅雨真っ只中。
チュラさんとの死闘もおあずけ
(てか、雨上がってる時も全然出会えず)なので
サブにシーラを釣らせておこうかと・・・・
090620-04.jpg
やっちまった!な第2弾。
タランチュラに続き、サメもサブキャラに先を越されてしまいました。

最新メンバーであったあるみのお引越し。
090620-05.jpg
「しんゆう」じゃなくて「ともだち」だったわ。
どっちかっつーと「しりあい」レベルだったんだけどね。

そして・・・・・やっぱり・・・・・(これでも3期
090620-06.jpg
キミらがそんなしょぼいカブ価のデザ着てるから・・・・
090620-07.jpg
(しかもそのカブ価さえも超えられなかったとは・・・・
090620-08.jpg
ひぃぃっ!サブキャラどころか、住民までサメ釣ってる!!!!

そして金曜の夜も雷雨。
この静かなる♪おんぷ♪村に、奇跡がおこる。
090620-09.jpg
写真、あせりすぎて
「ぎょぎょぉっ!」の文字が出切る前に・・・。
「ギ」って・・・w

コメント
この記事へのコメント
ノー!!262ベルでしたか
うち3期で229ベルだったんですが228に1ベル勝ったと買勝手に思い込んで居ました脳内操作されましたゴルゴに!!

って3ベル勝ったーーー!!!...じゃねーよ負け組だよ><
チョモランマで売っちゃってるしー!!><ギ吹いたw
2009/06/20(土) 23:11:38 | URL | たも #-[ 編集]
ョギョー!
データにあったんですね!良いな…
鮫も目が離れてる方のしか釣れません!
背びれついたスズキを2度ほど釣るのに失敗しましたが、
スズキなので別に問題ないです。
2009/06/21(日) 22:55:33 | URL | てんてん #EUzXsmB6[ 編集]
「ギ」に大ウケ~~~(笑)
あせりすぎやろ~
それにしても、やっかいな改造が出回ってるんだね!
今のところ、問題ないみたいだし、
気にしないんで、今までどおりよろしくね♪
2009/06/22(月) 16:08:14 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ギョェー
チャウヤン腹はみだしてるYO♪
2009/06/22(月) 23:34:15 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
ちょっと、みんな聞いて!
え?!まとめレスが手抜きとか、そーゆー事じゃなくて!
それは全然気にしなくて!

さっき、ドラドが釣れたんだ!この村で!
よかった、データに入ってたんだぁー。

・・・・・・・・・・・・またサブキャラなんですけどね。
2009/06/23(火) 20:28:27 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ユー、サブと交代しちゃいなYO!
2009/06/23(火) 22:11:09 | URL | たもすけ #-[ 編集]
サメ・ドラド・タランチュラを
それぞれ別キャラが、1回づつget。

さて。どれと交代だw
2009/06/24(水) 21:43:57 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
