ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年06月24日 (Wed) 21:39  【Edit】
引っ越ししてもいいな、と思ってる住民にフラグが立つと
引っ越し→新住民が来るまでの1~2週間、
引っ越しチェックにビビる事がないので、気が楽になる。
090624-01.jpg
引っ越し相談さえ、まるで脅迫のような顔。
よゆーで見送り決定。

090624-02.jpg
邪魔なトコに立ってても「邪魔!」なんて、恐ろしくて言えないもの。

そんなチャウヤンなんですが。
「もうお前とも、こんな風に話す事もなくなるんだな・・・」なんて
しおらしい事を言うんで

ほんのちょっと・・・
ほんのちょっとした出来心で・・・引き止めてしまった。

手紙なんて一度も出した事ないし
正直、「引き止めるなよ!」って怒った顔撮れれば
それをネタにするつもりだけだったのに。。。。
090624-03.jpg
まさかの引き止め成功・・・・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ!!!!

***おまけ***(てか、重要
090624-04.jpg
まぁ既にあちこちで見聞きしていたので
時間の問題かと思っていましたが、本日出たよ・・・・

もう耳タコかもしれませんが、そーゆー事なんで
気になる方は、コード消してもらうしかないですね。。。すみません。

ただね、、開き直る訳じゃないけど
もう蔓延しすぎて、ワタシのコード消しただけじゃあんま意味ないかと。
それでも「直接アレが出た村は・・・」ってのはあると思うんで
その辺の判断はお任せします。

で。
コード消すとか、通信続けるとか
ちょっとデリケートな問題かと思うんで
フォームメールか、非公開コメントで頂ければと思います。

「消すよー」って連絡はしにくいかと思うんで、
フツーに連絡なしで消して頂いて構わないです。

すでに「気にしない宣言」をされてる方のトコロは
そのうちお邪魔したりすると思います。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 22:41:06 | | #[ 編集]
ぴろりんさん、こんばんはー♪

空気の読めないチャウヤン素敵すぎです。
おい森ですが丁度うちにも噂のエセパンダが来てるので
今回の日記、思わず吹いてしまいました!

そしてそして!紛失したおい森3枚戻ってきて本当に良かったですね!
当時の記事は読んで知っていたので
私もほっと一安心致しました。
でも、5枚はやっぱり多いかも・・・(笑)

遅ればせながら先日はいろいろお世話になっただけでなく
リンクまでありがとうございました!
折角のご縁ですしこれからも宜しくお願い致します♪
改造マスクに負けず、これからも楽しい日記を書き続けて下さいね(^-^)ゞ
2009/06/24(水) 22:44:14 | URL | テテマリ #Y.e7Z.eU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 23:04:35 | | #[ 編集]
素直になれよ・・ベィビィ・・・・
アイツの事が好きなんだろ・・・・
オレは前から知っていたぜ・・・・・・
オレもお前のことずっと見ていたからわかるんだ・・・
オレからチャウヤンに言っておいてやるYO
「ぴろ子はチャウヤンを愛してます」ってな・・・
幸せになれよ!

あーくだらん事で長文かいちった。
これからもヨロ
2009/06/25(木) 07:28:44 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 16:03:34 | | #[ 編集]
>非公開コメの皆様(まとめてすみません。)
コメントありがとうございました。
早く任天堂から何かしらの対処法が出るのを祈る日々です。
まぁ、出ないだろうけどなぁ。
おい森時代も、ほったらかしだったしね。。。

>テテマリさん
やぁー、てんてんブログでニアミスして
世間は狭いなぁーっと思ったとこです^^
そして、そちらの方でも、やっかいな問題があったようで・・・。
そうですね、折角の御縁ですから、これからもヨロシクお願いしますですー。

>もぐた
素直になると
「フツーにどうでもいい」んですけど・・・・
でもこれでタンタン来たら、パンダコンプかぁ!
や、別に狙ってないし。
2009/06/25(木) 20:17:30 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
v-17宇宙旅行行ってただよw
2週間くらい森やってねぇよwwv-12
また遊ぼうぜーv-207
2009/06/25(木) 21:19:46 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 20:04:45 | | #[ 編集]
>まほ
おかえりー^^
おいら1か月の短期バイトはじめたトコだー。
「普通の生活」って、忙しいのなw
落ち着いたら遊んでくれ。

>匿名さん
そちらに返事しとくー。
2009/06/29(月) 20:16:11 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 20:28:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 18:50:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 19:36:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 15:42:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
