ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年07月20日 (Mon) 01:32  【Edit】
やー、あんま長く消えてるとコード消されそうなんで
ちょっとした近況報告。

もぅ、すこぶる元気。
森離れとか、全然してないし。
毎日1,2時間はinしてるし。

仕事はあと数日で終わりそう。
仕事はじめてから、通信や更新止まってるけど
全然海外出張とかしてないし
「朝からTV会議かよー」とか、これっぽっちもないしね。
そもそもTシャツで通う短期バイトだっつーのw

が、仕事終了後も、帰省とかあれこれ予定があるんで
このまま夏はあんま通信復帰しないかもー。
去年も夏場はまるっと、通信も更新も止まってたんで
もう季節的にそーゆーもんだと思って下さい。

休む前のタイミングで、例の仮面が出たもんだから
ひょっとして、それが原因?って思ってる人がいたらなんなので
一応言っておきますが
それは全然関係ないわ。
毎日タラ・サソリ追って、毎日のように刺されてるよ。
未だにメインで捕れないし。
捕れたらとっくに記事にしてるっつーの。

まぁ、そんな訳で。


コメント
この記事へのコメント
君に会えない辛さから2キロ太りました。
(食欲ってすごいね♪)
君に会えない寂しさから気を紛らわせる為に朝から障子を張っています。
(人が来るのでしょうがなく)
君に会えないので自暴自棄になって勉強すら手につきません。
(もう嫌になってきた)
あー夏が過ぎる頃には私はどうなっているのかひら?w
(早くデートしようぜ)
2009/07/20(月) 11:04:50 | URL | もぐ子 #-[ 編集]
おーーーーーーーーーーー!!!
生きておったかーーーーーーーー!!!
捜索願い出す寸前だったぜ!
元気でよかった~♪

もぐ子もーーーーーーーー!!!
二人とも更新ないから、かけおちでもしたのかと・・・
二人とも!また時間できたら遊ぼうね♪

まほっちも元気かの~~~
また宇宙旅行行ってるのかな~
2009/07/20(月) 14:51:45 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コード消す前にゴルゴに消されたかと思たーYO!
わたしも毎年、8月だけバイトするのだー

早寝早起き体制に戻す秘訣を教えてくだしあ...Orz
2009/07/21(火) 02:46:14 | URL | たも #-[ 編集]
やぁやぁ!
レスコメント入れた気になっててすっかり忘れてた訳じゃないよ。
そんな訳ないじゃないか!

>もぐ子
おいらに会えないから、地球も回ってるんだもんね!
おいらに会えないから、ポストも赤いんだよね!
ってか!キミの放置っぷりはうちを上回ってるよ。

>ひっきー
ただいま。
もう無職のワタシに戻りました・・・・・
またステキな日々を過ごす予定です。

>たもさん
早寝早起きは、ですね。
「これでクビになっては生活に差支える!」と言うほどの
せっぱつまった緊迫感が必要です。。。
2009/07/26(日) 01:49:28 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
