ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月06日 (Thu) 01:37  【Edit】
テンプレ変えてみたー。
さわやかー
2カラムー

ちと、topが寂しい感じなんですが
どうもしっくりくる画像や写真がなくて。
気がむくまでこのままで。

タイトルロゴ作るのが大好きなんですー。
それだけ作りたいんですー。
Logo Shaderって、フリーソフト。おもろいです。

昨日、深夜に2時間近く開門してみたー。
誰もこねー。
デカトンボ探しに、これからもたまに開門するかもー。
まるっきり捕れる気しねー。

あと数日こっちにいますが
来週あたりは、まるっとオフライン生活になりますので
そこら辺、よろしくお願いします。
気の利く方は、街雨情報とかこそっと流してくれたら神。

ところで、数少ないリンク先が、あっちもこっちも放置中です。
うおーい、みんな生きてるー?(人の事いえないけど)


コメント
この記事へのコメント
イメチェンすごく素敵よー♪
一瞬 ドコに来たのか!?とパニクったがなw
丁度 昨晩引越しリセに失敗し、フリーダムになったので網と持参金付きで駆けつけます。
(鎖国の時、手紙だせないの忘れてた。すまん)
開門の際 声かけヨロ。
2009/08/06(木) 07:21:54 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
涼しげで良いっすね!
フリーソフト楽しそうだけどまっく非対応なんだろおな><

例のブツを渡したいので私にも声かけよろですー
2009/08/08(土) 20:08:40 | URL | たも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 19:10:46 | | #[ 編集]
やぁやぁ!復活!
たもさん、昨日?一昨日?はどうもありがと^^
もぐた、3週間くらい前はどうもありがとう^^
これからも、よろしくお願いしますよ。
なんてったって、コード残ってる人で活動中の人が激減なんですからっ!
2009/08/27(木) 00:54:15 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
