ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年08月27日 (Thu) 00:39  【Edit】
6月下旬から通信控え気味になりまして。
なんとか落ち着いてきましたのでぼちぼち復活したいのですが
いったい森友がどれほど残っているのか、戦々恐々でございます。

・・・ん?・・・ございます?
自分がどんな調子でブログ書いてたかキャラも忘れてしまいました・・・

早速、夜中とか昼間とか、スコーーーンと空振りまして。
まぁ、どちらかと言うと「空振り上等!」な時間帯に開門してたんです。
デカトンボ狩りで、ちょろちょろ時間移動するんで
通信しちゃうと迷子出た時困るかな、、、って。
えぇ、半分負け惜しみなんですけど!

さて。
既にだいぶ前になりますが。
ちょっと気持ちを8月7日辺りに持ってって下さいよ。

8月の帰省前に、もぐたとデカトンボ狩りをする事になりまして。
狩りに備え、木を伐採しまくってあるノエル村。
どんだけやる気マンマンなのか、と。
・・・・同じくガンガン木無し村にしたワタシが言ってみる。
090807-01.jpg
泣いてるのは、「やたらリアクションかぶりまくり!」と遊んでただけ。

早速狩りに。
見つけたと思ったら、即効見失ったふたり。
090807-02.jpg

・・・・まさか、その見失ったデカトンボを
ヤツがgetするとは、夢にも思わなかったワタシ。

090807-03.jpg

090807-04.jpg

友情にひび入りまくり。

090807-05.jpg

でも、ちょっとイイヤツ。(ちょっとだけ、ね。

090807-06.jpg

この後、タイムアップ。ワタシ、未捕獲。
オニヤンマも捕れないヤツにデカトンボで先越されるとは思わなかったし。

コメント
この記事へのコメント
あら?アタクシ バリバリ現役続行中ですが。
開門連絡もなく開門なんて喧嘩上等ですね♪
おみやげもまだ届いておりませんが明日には
届くのかしら?
そうそう。オニヤンマとかいう物体は何?
食物ですか?そちらの地元の珍味?
都会っ子のアタクシのお口にあうでしょうか?
2009/08/27(木) 20:24:46 | URL | もぐこ #-[ 編集]
よ!仲良し君!
バリバリ現役なのに、オニヤンマまだとか、だいじょうび?
キミがオニヤンマ捕るか、おいらのサブがデカトンボgetするかしないと
なかなか再会出来ないなw
おもっきし時間ズレとるし。
2009/08/28(金) 00:58:56 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!
2009/08/27(木) 02:09:52 | おいでよ どうぶつの森
