ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月04日 (Fri) 00:57  【Edit】
お前の森友はもぐたしかいないのかっつーくらい
かーなーり一途な現状。(け、けして本望ではーー!!!

「今年の夏の最後の花火大会、木を伐採しまくった村で
虫捕りまくろうね^^むししし。」

と、やんわりアポっていたものの、都合があわず。

090830-01.jpg
週末だし、最後の花火だし、虫ガンガン捕れるしって
選挙速報を横目にしながら、2時間近く開門して訪問者ゼロの衝撃ったらっ!!!!
世間の孤独をちょっと独占しすぎ。

あまりにガンガン捕れるからって、引き際がわからなくて
200万近く稼いでしまったワタシのしつこさときたら!!!!
やっぱワタシのカラダん中には、ナンかしらの変な血が流れてる気がするの。

で、そんな孤独な記憶はちょっと封印しとこうと思う。
間違ってもブログに載せて全世界に発信したりしちゃダメだから。

さて。
孤独な感じは上手く誤魔化せたっぽいので
9月の、かっちょいい記事でも上げておこうかな。
090902-01.jpg
9月の獲物をgetして、虫・魚コンプ。
寄贈モレもなかったようで何よりです。
これで博物館は残すところ名画2枚となりました。
アイテムリストを更新してあるので、気がついた方は協力頂けると
もうとっても助かっちゃう。どうぞ、よろしく。

でね、メインで金網・金竿getして寄贈も済んだ、となれば
フツーはサブ育てるでしょ。
実はサブの方は、虫は全員完了したんですけど
さかながね。ぼちぼち釣り残しがある。

パイク(3人未捕獲)
エイ(2人未捕獲)
ロブスター・イトウ(一人未捕獲)

んー・・・イトウ・ロブスターは冬待ちとしても
なんとかエイとパイクは釣りあげて、金竿にしておきたい。

それがもう、すんげぇ手こずってる。
090903-01.jpg
ドラドやカジキ、ガンガン上げるより難しいパイクって・・・・・・・

090903-02.jpg
シーラより見かけないエイって・・・・・・・・・

これは・・・・イシンバエワでも越えられないハードル。

コメント
この記事へのコメント
たぶんさー 地球上に君と僕しかいないんだよー
今 見えてるのはバーチャルな世界に違いない。
2人で人類滅亡の危機に立ち向かわなくてはいけませんね。

ってか200万って変態すぎるやろーww
2009/09/04(金) 07:36:15 | URL | もぐこ #-[ 編集]
久しぶり!
森は、相変わらず進んでなくてストップしてるけど…
まだ一応ここにもいるよ~~~~(^-^;
5月から、進んでないし、デカトンボとか、エイとか?話についていけないけど
森はやめるつもりはないし、コードも消さないし、忘れないでおくれ(ノ_・。)
2009/09/05(土) 11:19:48 | URL | ひっきー #-[ 編集]
200万変態www
そんな私も雨だとシーラ1匹釣らないと気がすまないわー><
生活かかってるし!!(←)

花火大会の日、リアルでお出かけしてただよ(*TдT*)
すんごい残念(´;ω;`)
アイテム、みてみるねーーーvvv
2009/09/05(土) 22:42:19 | URL | たも #-[ 編集]
今年最後の花火の日は、通信する気満々だったのに、うっかり寝てしまったorz
私なんて来年も楽しく遊ぶためにw
虫や魚の捕り残しいっぱいよ…
2009/09/06(日) 16:31:57 | URL | スカーレット #-[ 編集]
>もぐた
ほんとねー。
満員の村、とか、蜃気楼でしょ。ヤラセでしょ。
わしらは騙されないよっ!!!!
(・・・・アレ?なんかしょっぱい・・・目から汗?!

>ひっきー
おぃおぃ、5月って・・・・
街森は1週間一気に進めても花消えないから
(一気に、だよ。起動したらフツーに萎れるし消滅する)
街雨使ってサクサク進めれば、結構楽だよ。

>たもさん
雨の日ごとにシーラとか釣る方が変態だと思いまーす!
そんな事言ってると、シーラ釣れないボンクラさんたちが
メラメラ嫉妬の炎で焦げてると思いまーす!

>スカさん
そうだよねー、来年も楽しむためだよねー
本気で捕れない訳ないよねー
うんうん、わかるよー。
2009/09/07(月) 17:55:09 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
超、おひさしちゃっててスミマセンf(^^;

私も、森はまだゴールデンウィーク真っ只中ですww
まだ、いつ梅雨がくるのかなぁ~?…てな感じですが、
梅雨入りしたら、またお知らせしますですm(_ _)m
それまで、どうか覚えてて下さいませ(^人^)
2009/09/08(火) 10:26:06 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
