ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月07日 (Mon) 21:13  【Edit】
先週の痛恨のミスと言えば
救命病棟24時を見逃した事に他なりません。
普段ドラマ類は一切見ないワタシですが、進藤先生は別です。
先生!ワタシのフレンドリストはガラ空きですから、いつでもお待ちしてます!

さて。
実は8月の終わりころ、チャウヤンに引っ越しフラグ。
・・・だったんですけど。
090828-10.jpg

前回のフラグでは
「引っ越し止めたら、怒るかしらー。
 怒った顔をまたネタに・・・・w」と思ったら
あっさり引き留めに成功してしまっって。

今 度 こ そ 、 ヨ ユ ー で 見 送 る !


・・・・と、思ってたんです。
ホントに。
たもさんには悪いけど。

090828-11.jpg

や、あの、、違うの。
ちょっと聞いて。
違うの。
引き留める気はなかったの。

でもね、ウチにはもっと引っ越して頂きたいひとがいたの。

ウチは引っ越しリセしないし、基本的に「誰でもいらさい。」の精神。
あんま歓迎してない方でも、とりあえず受け止める。
が、しかし。
どうしても、どうしても、どうしても・・・・
090829-01.jpg
このひとが、ダメ。
徹底的にダメ。圧倒的に苦手。

平気でヘラクレス(こちら)とブラックバス(モンこ)を
交 換 し て あ げ る とか。(もしもぉーし・・・大丈夫??
ありえねぇし。

なんか「サソリ売ってあげるわ」とか言うから
金額はいかほどかしら?と思って、金額だけ確認するつもりが
4万ベル近くで「ハイ交渉成立!」って!
(これでいい?みたいな選択の余地なし。交渉でもなんでもねぇ!)
いらねぇし!ありえねぇし!

もうどうしても、どうしても、どうしても、ダメなの。

090903-03.jpg

引っ越しレターを見ても
お家跡地のハゲを見ても、心が揺れなかった引っ越しは初めてです。
さようなら。

そこから次の方は、わりとすぐにいらしたわ。

090904-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

090905-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

090905-02.jpg

そ、その手のキャラは間に合ってますからっ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
またまた好プレー!ナイス!
ん、もうツンデレwww

ところで
いつのまにか消えてるおくたろう...バサラ...(*TдT*)
2009/09/07(月) 22:58:13 | URL | たも #-[ 編集]
起動する前に、本体の日にちを1週間進めたらいいんだね!
何がめんどくさいって水やり…
いいこと聞いた!
せめて夏の虫捜しまで頑張って進めるわ~
そしたら通信もぼちぼち復活するね♪
2009/09/09(水) 00:14:30 | URL | ひっきー #-[ 編集]
あのー
痛恨のミス、かおのないぬこを真っ赤で送り出した事は含まれないの?
びびったんですが.........
2009/09/09(水) 19:25:15 | URL | たも #-[ 編集]
え?24時見逃したの?
先生に求婚される役であたし出てたのに?
濃厚なラブシーンも見てないって事?
 ・・・・・・
妄想って楽しいね♪

君のナイスショットで癒されたもぐ子でしたw
2009/09/09(水) 19:41:03 | URL | もぐ子 #-[ 編集]
>たもさん
ツ、ツンデレなんかじゃないんだからねっ!
こ、今度フラグたったら大手を振って見送るんだからねっ!

あ、赤顔そちらに行きましたぁ?
あれは・・・まぁ・・・照れて赤面してるんだよ!たぶん!

>ひっきー
がんばってー
でも引っ越しして欲しくない子はいたら、気をつけてー

>もぐた
今週は食い入るように拝見しました。
なんでワタシ、進藤先生と結婚しなかったのかしら。
人生痛恨のミスです。
2009/09/10(木) 01:20:48 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
な、なんと!かわいらしくHPリニューアルしてるじゃんかっv-12
出遅れた。。。ってか、数ヶ月前からさっぱり森やってねぇ。。。コワイょ。。。
そろそろ復活しないとなーv-74
また遊ぼうぜーv-207

2009/09/10(木) 14:19:10 | URL | イケメンまほ #PUeUseIE[ 編集]
さっそくコメントさせていただきます^^

たまに変な交渉をしかけてくる住民って居ますよね?
僕もあれには毎回困ってます><

オレ系の住民が両方くまなんですね^^;

なかなか書き込みできないかもしれませんがこれからもちょくちょく覗きに来させてもらいます^^
2009/09/11(金) 01:42:06 | URL | ALICE #y.EJwv4g[ 編集]
>まほちょ
なんかさー、リニューアルしたと思ったら秋の気配の今日この頃なんですが・・・・
最近すっかり過疎ってますので、さっさと復帰して下さい!(切実

>ALICEさん
不思議の国からようこそ!(え?由来違う?
なかなか書き込み出来ない?
あ、全然大丈夫ですよ!
だってワタシもなかなかレスしないし
そもそも書き込み数も少ないしっ!

・・・・・あ、泣いてないです。ホントお気になさらずに!
2009/09/13(日) 03:46:19 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ミカド氏作のあやしいチャウヤンネコ
クローバー村にやってきましたw

おんぷ村に行けー!!と願ってるのですが…
行くといいな♪

あ!!救命の再放送今やってるぞ~
見逃した分見れるといいねぇ
2009/09/18(金) 16:26:47 | URL | スカーレット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
