ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月13日 (Sun) 03:37  【Edit】
6月頃からブログの更新が放置ぎみだったので
来た事も、出てった事さえも引っ越し記録でしか触れていない住民が
わさわさといるわけですが。

090912-01.jpg

またひとり、初登場にして(たぶん)最後の出番になるかと思われる方。

それと引き換え、毎度ネタにされる方。(愛情とは反比例。
その傘のチョイスは、どぅなの?って話。
090912-03.jpg

イヤ、変えたとしても、それもどうよ?って話。
090912-02.jpg

そ、そっち系のキャラに?!
090912-04.jpg

で、せっかくの土曜日なんで久しぶりに通信してみた。
もぅ、お出かけする気マンマンだったのに、華麗なる出遅れ。
(うっかりカラ騒ぎとか見ちゃってて。。。)
どっこも開いてないし・・・・

ちょっとー、ワタシのフレンドコード、ちゃんと息してるー?
大丈夫ー?
しょうがないなー。
人気村開門しちゃうよー?
みんなお待たせー!満員で入れない人、ごめんねー?

・・・・・ってね。
なんかもう危うく凍死しそうなトコロ、救世主現る。
090912-05.jpg
村時間が遅れてるので、たぶん24時過ぎてたと思う。
「時間が遅かったから、誰も来なくても仕方ないさ」って
自分を無理やり納得させて、そろそろ閉めようかと思ってたトコだったよ。

ありがとう、スカさん!
おいらこれからも空振り恐れず森続けるよ!

090912-06.jpg
最近リニューアル途中の我が家へ連れ込み。

あれね。
「むぎばたけ」敷き詰めようとすると
尋常じゃない量、頼まないとならんのでまだ途中なんですけど。

なかなかムーディーなお部屋になったんで、みんな見に来てー
見学料は無料だよー

やー、地下もなかなかステキ仕様にしたのよー。
090912-07.jpg
4つ揃えた玉座が、いつの日にかフル活用される事を祈ってます、ホントに。

ところで。
ワタシ、昨年の11月からプレイしてて
未だによつばを見かけないっつーアンラッキーぶりを
遺憾なく発揮してるワケなんですが
090912-08.jpg

あったまに来たんで、ここ1カ月ほど
「よつばかもしれない」未知の能力を秘めまくりのみつばを
あえて抜かずに、村のドコソコに残しまくってます。

気が済むまで貯まったら、一気に抜いてやる気マンマンです。
どなたか、ワタシと一緒に幸せ探しをしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コラコラ。クィーンの席はオレの席だろが。
ちゃんと毎日拭いておけ。

チャウヤンの腹の肉のはみ出し具合が気になる
今日この頃でした。
2009/09/13(日) 07:49:49 | URL | もぐ子 #-[ 編集]
久々通信できて楽しかったでーす

いまだ森にはまってる人が少なくなってきたのか
開いてる村が少なくて…orz

♪おんぷ♪村が開いてるのを見つけた時は
テンションあがったよw
また開門してねぇ~v-238
2009/09/14(月) 15:39:29 | URL | スカーレット #-[ 編集]
>もぐた
なんか、孤独なのは自分だけじゃないんだって
さっきちょっと気が晴れたんだ。
街森の定員2人説をもっと一般に定着させないとね。

>スカさん
おいらも時々門チェックするんだけど
週に1,2回のチェックじゃ、どこも開いてなくてねぇ。。。
ステキ部屋に模様替えしてから結構経つんですが
未だにスカさんしかご招待出来ていないっつー・・・・

あー、なんか村全体がツンドラだ。
2009/09/15(火) 20:57:03 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
