ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月14日 (Thu) 15:41  【Edit】
先日引っ越して来たばかりのチャウヤンが、荷解きと同時にダウン。
引越しサイクルの早いこの村では
残念ながら、ゆっくり養生させてあげる事が出来ないので
サクっと、強制治癒であります。

が。完治しても
予後が大事だぜ!と言わんばかりに引きこもってるんですよ。
だから、お外の空気を吸いに行こうよ!(写真よこせよ。)って
お誘いに行ってみたんですが。

080213-01.gif

そ、そ、そんな白目むいて怒んなくても・・・
アンタ、マジ怖いですから!

080213-02.gif

あ、あら?
・・・・・意外にかわいい事言うのね。

080213-03.gif

まぁ受け取ってやらんでもないよ。


※口癖、ワタシが付けたんじゃないからなw



コメント
この記事へのコメント
チャウヤンに、「もぐもぐ」教えたつもりはないけど、
リリアンにつけてあげた口癖♪
「もぐもぐ」が流行っておるであります!うしし
くるりんも、みんな「もぐもぐ」言いますように~
2008/02/14(木) 19:14:43 | URL | ひっきー #-[ 編集]
うむ。うむ。
うちの村でもはやらせてみようかしら「もぐもぐ」 
えへへ・・
2008/02/14(木) 23:40:54 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
ウフ♪みんなそんなにアタイが好きなのね♪
うちの村の口癖ブームは「めぐさま」だ!
(自分が大好きだからネ)
2008/02/15(金) 12:42:57 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
「もぐもぐ」ブームを迎える事なく明日旅立ちます。
発つ鳥後を濁さず・・・と願うばかりです。
2008/02/16(土) 00:16:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
