ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月28日 (Mon) 03:36  【Edit】
やぁー、いよいよ新型インフルが1m以内に。
・・・てか、家族が感染しまして。
自分も絶対くるね、こりゃ。と思いまして。
「・・・なんか喉痛い・・・」
「・・・なんか咳が・・・」
「・・・なんか頭痛い・・・」と言い続けて、かれこれ5日程経ちました。
すっかり病人ヅラして、養生しまっくてた間の最高体温36,4。
家族の目の白い事ったら!!!

ちなみに感染してた家族も平熱になってから、既に早5日経過。
どうやらワタシの気力が新型に勝った模様!

もうこんな激戦してたらブログの更新とか絶対無理でしょ。

ブログの更新と言えば、ワタシ以上に放置して荒野と化してるあの人ね。
何かパンタに脱走されて大変な事になってるらしいです。
全然更新しないあの人情報でした。


さて、喉が痛いのを無理して(まだ言うかー!!)更新するよ。
ウチの村、最近クマクマしてるんですが。
090927-01.jpg



引っ越したチョコの替わりに来たのが、またクマだ。
090927-02.jpg
あ、あつめてねぇ!!
てか、後姿がグルミンとかぶりまくりだわー。

数日後、新たな引っ越しフラグはこちら。
090927-03.jpg
エテキチフラグの前に3名ほど別の住民引き留めてまして
エテキチもほんとはも少しいて欲しかった気もするんですが
ボク系はパンタが大本命なので、、、、
(それに逃げられたもぐたって・・・もぐたって・・・・もぐたって・・・・
これ以上エテキチを引き留めると、ボク系が回らないんだわ、ごめん。
4か月一緒にいたし、そろそろ潮時ね。

で。
名画がね。
ラスト1個がどうにも揃わなくてもじもじしてたんですが。
すっげー、あちこちにアピってたんだけど、どこからも何のオファーも来ませんで。
(そもそも「あちこち」の範囲が極狭い)

思い気ってトレードしてきた。
ようやく本日、博物館コンプ。
090927-04.jpg
祝電受け付けます。


それと本日。(ってか27日)
すっげ久々に通信して、それをネタに記事にしようと思ってたんですけど
御覧の通り、前振りが長くてそれどころじゃなくなってしまいました。

ホントね、ワタシが校長先生とかだったら
朝礼で貧血起こして倒れる子、続出だったと思うよ。
良かったよ、校長じゃなくて。

・・・と言う訳で、明日高熱にうなされてなかったら更新するかもしれません。
(ごほっごほっ・・・

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてました^^
だ、大丈夫ですかー?
早く 良くなりますように。。。

名画コンプ おめでとうございます^^
(私も先ほど、
恐れ多くもアイテムリストに書き込みました。。。)
自力では なかなかコンプ出来ませんね。
毎週、つねきち屋でドキドキしてフウタにガッカリ
させられてます><
これからも、ぴろりんさんのブログに遊びにきますので
どうぞ、よろしくお願いします^^

2009/09/28(月) 10:32:25 | URL | しずく #EZjE7.eo[ 編集]
>しずくさん
まぁまぁ!コッソリと言わず、ガン見して下さいな。
まったくお得な事はありませんけどね。
大丈夫と言えば大丈夫なんですが
ほら、無理をしてはいけませんから、今日も大事にしております。ごほっ。
2009/09/28(月) 20:44:55 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
そんな重体の中来てくれたのにごめんよう(´;ω;`)
結構ガチで凹んでるよう(´;ω;`)
2009/09/29(火) 00:17:29 | URL | たも #-[ 編集]
>スタジオのたもさん
やぁ、こちらこそ行く都度落としてもうビビりまくりでした。
しかし久しぶりにたくさんの人を見ました。
アレってもちろんサクラ要員ですよね?ね?ね?
2009/09/29(火) 03:27:30 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
