ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月29日 (Tue) 02:48  【Edit】
『ともだちコレクション』
何、この、そそられる響き。


    「・・・・友だちなんているの?」


ちょっ!画面の向こうから何か聞こえた!!!!
い、いるよ、ともだちくらい!!!!
もぐた!加勢してくれ!

でもホントに。すげー興味深々。買うかも。


さて。
そんな「友だちは少数精鋭主義」(若干結果論)のワタシですが
090928-01.jpg
すげー!!!見向きもされてない様子のアイテムリストから
ワタシが未getだった、ラスト壁紙を送ってくれたナイス「友だち」が!!!
(・・・・と言ってもコレかなり前の話なんですがね。

もう、そんな事されちゃうと一気に「親友」ですから。
ご紹介します、ワタシの大事な親友。(一方通行ぎみ
090928-02.jpg
・・・・・・親友シカト。俗に言う放置。
ま、まぁ、アレだ。そんだけ気心知れた仲って事で!(話しを合わせて!!!

しばらくフラっと一人遊びしてましたら、親友戻ってきまして。
あっと言う間に、親友→子分となりました。
ワタシが海賊コスだったので、合わせてくれたようで。(さすが親友
090928-03.jpg

でもなんか、この更新記事、まるでどこかで見たような。
まぁ、通信記事にはありがちですが、写真が相当かぶります。

090928-04.jpg
もぅ親友だから裸の付き合い!・・・と思ったら服着てた。
ほら、一応ゲームブログだし。お子さん見るかもしれないし。

090928-05.jpg
壁際にて反省する海賊たち。

・・・・と思いきや、スズキとか釣ってる海賊。
090928-06.jpg
イケてない。全然海賊として、イケてない!

ここで新しいおともだちが。
(・・・・すげぇ!!!村に3人も人がいるって、どんだけ人気村!!!
ここで注目すべきは、りのこさんのかわいらしい胸キュン発言ではなく
親友(=子分)が、すっかりりのこさんファッションに寝返っている事だ。
090928-07.jpg
ワタシは社交辞令とか真正面からガッツリ受け止めるタイプだからヨロシクね。

その後3人でカール邸へ。
りのこさんのお目当ては、
フリマでカールからタラさんをgetする事だったらしいんですが、見事な玉砕。
090928-08.jpg
腹いせに、しばし居座り、構ってあげた。

その後りのこさんのコードget。
お互い「フレンドコード空きまくり自慢」で、自爆しあう。
もうすっかり心の友。今日から親友になりました。どうぞよろしく。

・・・・・・・相変わらず記事長いな。
ホントは今日の通信も
写真が2枚しか撮れなかったんで、まとめて記事にしようかと思ったんですが
もう、この記事見た9割くらいの方が
「・・・・長ぇよ!」と、読むことを放棄してる気がするので
たった2枚の通信記事は、また近々upすると思います。


・・・・と言うわけで、スタジオのたもさーん
そちらにマイクお返ししまーす

コメント
この記事へのコメント
確かにどこかで見たような・・・
それも入浴中の吹き出しのジャマさ加減まで。

以前は他に親分がいたんですが
まったく戻って来てくれないんです。

なんかオレ、寝返ってばっかりだな・・・orz
2009/09/29(火) 03:19:34 | URL | 寝返った子分 #.5QgYiz2[ 編集]
親分が他に・・・・
他に・・・・・
他に・・・

あ、あら、やだ、、全然気にしてなくてよ・・・・。


しかし即効フラグで引き留めもされないのは笑えたw
2009/09/29(火) 03:31:21 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは
反省する海賊達の写真笑ってしまいましたi-229
ラスト壁紙ゲットおめでとうございますi-199
2009/09/29(火) 18:47:59 | URL | ALICE #y.EJwv4g[ 編集]
あ??あれれ??トモダチって言葉聞くだけで
なんでだろう??目から水が溢れるよぅ・・・
これってNA?MI?DA?
村って3人も入れるんだーへー初めて知ったよー
・・・・・・・・・・・・・・

トモコレ買おうかな・・・・・
この際バーチャルともだちで寂しさを埋めるぜ
2009/09/29(火) 19:01:53 | URL | もぐこ #-[ 編集]
勇気を出して初コメント
隠れファンから一気に親友と認定されて浮かれております♪

ぴろりんさんの心遣いにキュンときましたv-10

えー、ミカドさんが寝返ったと言う容疑についてですが
正確に言うとですね、私がグリーンレンジャーコスからミカドさんとのペアルックに生着替えしたんです。貢げる物が無かったので代わり?に。

他の親分(っつーか女王様の事だよね?)お元気かしら。。

コミュニケーション下手で、あんまりしゃべれなくてごめんなさい><
不束者ですが宜しくお願いしますー見捨てないでー!
2009/09/29(火) 22:51:44 | URL | マブダチりのこ #-[ 編集]
トモコレあるけど...
あたいはやってないさ!!
や、やるもんか!!

あたいの友達はもぐらだけだよ(フッ)
2009/09/30(水) 19:21:56 | URL | たも #-[ 編集]
>ALICE
ウチは極端に「かべがみ」ローランばっかりで
「じゅうたん」が来なくて苦労してるんですわー。

>もぐた
3人も入れるっつーのは、多分バグだね。
ほら、ワタシ達も夏前までは平気で「4人」で遊んだり、バグ遊びしたじゃない。
ま、今はバグ遊びは飽きたから
普通にひとり遊び。まれに2人(満員)。

>親友りのっち。
コミュニケーション下手?!
あらやだ、ワタシも苦手分野だわー。
なんかキーボードが壊れてるから、いつも思っている事と違う言葉が噴き出されて困ってるの。
女王様、どうされてるのかしらねw

>たもさん
もぐらと友だちになるくらいなら、ワタシも入れて下さいよ。
もう、さくらい村も行くたび違うお友達で満員だし
どんだけともだちコレクションしまくってんだよ!って話です。
2009/09/30(水) 21:19:39 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
