ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月01日 (Thu) 03:12  【Edit】
いきなり無言な4人。
ワタシの失言が炸裂したとか
たもさんのギャグがスベッたとか
初対面の方に恥ずかしくてもじもじしてたとかじゃなくて
090928-09.jpg
挨拶もそこそこ、フリーズしてた。
と、言うかワタシは開門早々すぐに4人になる
この村の人気にフリーズしてた。

たもさん、今度その人気になる呪文教えてくれ。

とにかくこの日は切断祭り。
090928-10.jpg
再開後の写真も1枚残っておりました。
たもさんのセリフ、コレが人気村になる呪文?!
(もぐたっ!!今すぐメモだ!!!)

彼女のキーボードも、ワタシのキーボードも
時々意味不明な呪文を唱えるけど、心で通じてる。
空気読めてる大人だからね。

が、この後無情にも再度切断。
人気村の気分だけでも味わおう、その臨場感を!!!と、
3度訪問し、3度とも切断とな。
でもしっかり海外配布品はgetとか、どこの強盗かと。

さすがに恥ずかしくて、4度目の訪問は躊躇した奥ゆかしい強盗です。
どうぞまた遊んで下さい。


で、最近のワタシ。
090930-01.jpg
あらあらあら、またこんな事始めちゃって・・・・

多分、消したキャラとか消した村とか通算すれば
30回以上はこの画面見てると思う。
どんだけベテラン?!そろそろ正社員として迎えられそうな勢い。
もぅワタシもイイ年ですし。
いつまでもバイトと言うのもアレですし。

以前おい森ソフト3枚紛失→2枚再購入→3枚発見の流れで
手元に5枚のおい森ソフトがあるので
整理して、いらない分は売ろうかと思ってるんですが
どうせなら「ほにほに村」をメインの村として再建したくて
気分転換に、たまーに村探ししてるんです。

一応「ほにほに村・最終版」に、仮決めしたのがこの村。
090930-02.jpg
ワタシ的に「3つ島」は却下なんですが・・・・
住民の家がね。
house-A00.gif house-C00.gif
house-F00.gif house-M00.gif
こんな感じで、かわいいのが出ちゃったのね。
施設の配置もいいし・・・唯一気になる3つ島も、下2つの橋の位置が
わりと海よりで、動線的に悪くないんだよね。

そもそも、アイテム類はコンプしてるから
もうジョニーとかも気にしなくていいし
このままこの村で決めちゃおうかな、、、って思ってる。

でもやっぱ3つ島はなぁ・・・と思いつつ
引っ越し&運搬作業は、まだしていない。



コメント
この記事へのコメント
私はコードネーム「ロンリーウルフ」(一匹狼)
秘密任務中よ。
え?何々?暗号変更?
わかったわ。「ラブ & ピース」から
「こちいだよー」に変更ね。
これに変更すれば孤独な任務も終わりを告げるのね。



2009/10/01(木) 18:51:35 | URL | もぐこ #-[ 編集]
懲りずに来てくれて、ありがと!!


また切断Orz
もうおっかねぇ。・゜・(つд∩)・゜・。
再上陸は諦めて
今からロンリー水やりします(∩д`)...涙目で。
2009/10/01(木) 23:26:48 | URL | たも #-[ 編集]
>ロンリーウルフ
そう、「こちいだよー」最強。
おいらこの間、無敵と思ってた「550ベルの高騰」を唱えてもダメだったから
今度こそ、その呪文で行けるハズ。

>たもさん
今日は来てくれてありがとう。
危うく「ロンリーフィーバー」するトコだったよ・・・
まぁ、あんなすぐ切れて十分ロンリーだったけどね・・・

たもさんがフリーズしてる間、長文で話掛けてたワタシの必死さといったら
涙なくして語れません。
2009/10/02(金) 02:25:04 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
はじめまして
お昼は切断祭りがなかったもので一人だけKYなことに長居してたももといいます。
夜はそんなに大切断祭りだったとは・・・
最近、お昼もあやしいのでなんとかならないものかと・・・

いつもこっそり拝見していたのですが、これから堂々と
拝見しますね♪
2009/10/03(土) 09:12:27 | URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>ももさん
いらっさいましー。
えぇ、えぇ、あの日は切断祭りで散々でした。
多分何らかの組織の、何かしらの妨害があったんじゃないかと思うんですよ。
決してさくらい村の人気に嫉妬したワタシの邪気とかじゃなくてー!!!
2009/10/04(日) 04:13:38 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
