ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月02日 (Fri) 02:12  【Edit】
夏の終わりに、デカトンボ狩りの為に
村中の木をバサバサと切り倒してそのままのわが村。
ベルの木ロードもこの通り。
091001-02.jpg
なんか見晴らしがよくて、すっかりこの「木なし村」がお気に入り。

木のない分、金バラ増やそうと
村中赤バラだらけで、黒バラ量産体制なんですけど
この日は黒バラ3、青バラ1と、なかなか。
091001-03.jpg

で、そんなノンキないつものお散歩を昼間に終えて。
昨日ね、夜寝る前に水やりしたんだわ。
で、プラッとたぬきに。
091001-04.jpg

・・・・・あいつ!!!!!またやりやがった!!!!

実は今週もばぁさんにちゃんと声掛けたんですよ。
「109ベル」とか言うから、素直に流しましたよ。
なめんなよ、と。
そんな価格で誰が買うか、と。
そしたらコレですよ。この仕打ちですよ。



ちょっと前の、あのちょっぴり孤独な思い出。
091001-01.jpg
まだまだ、思い出と言ってしまうには新鮮な痛み。

ちょっとまだ胸が痛むけど
勇気を出して、今日開門してみました。
昨日気がついたのが24時過ぎてたんで、今日の夜、ちょびっとね。

091001-05.jpg
カブのないお嬢さんがいらして
しばしの談笑の後、切断。

あのね、冷やかしでも全然ok。
人恋しい秋の夜。

切断でたもさんが大好きなチャウヤンに会えなかったので
最近のクマクマ達の様子をお届けしますね。

●かわいい小グマ達。
091001-06.jpg

●特にかわいくはない小グマ。
091001-07.jpg

●わりと怖いクマ。
091001-08.jpg

●今となっては永住候補となりつつあるネタグマ。
091001-09.jpg




コメント
この記事へのコメント
祝 ゴ ル ゴ 永 住 発 表
てゆうか暇だと何?何なの!?何を頼まれるの?



私は突然無言になったぴろさんを
「まさかフリーズ?」
って言いながら押しまくってました...
嗚呼せっかくのチョモランマの画像も
ゴルゴの画像もいちまいも無いクマー!!
しかも昨日は
珍しくタイピングスムーズだたのにっ!!
2009/10/02(金) 08:00:35 | URL | たも #-[ 編集]
こんばんは。
あははは。
カブが無い時にかぎって高騰したりしますよねー。
また やりやがった!!!の気持ちわかるなぁ^^

チャウヤンのネタグマに大爆笑しました。
チャウヤンネタに期待してまっす(笑)

今夜はどうもありがとう ございました。
博物館も無事にコンプすることが出来ました。
ホントに感謝、感謝です。

2009/10/02(金) 22:01:46 | URL | しずく #EZjE7.eo[ 編集]
>たもさん
ヒマだとパシリ。ヒマじゃなくてもパシリ。

ところで奥さん!!
昨日我々が立てたすばらしい仮説(あやしいネコ説)
あっさりもぐたに覆されてしまいました。・・・・・・orz
アレで1記事挙げる気マンマンだったのにな・・・。


>しずくさん
チャウヤン・・・・なんだろうね、あいつ。
別にいなくてもいいんだけど
なんかフラグ立つと、うっかり留めちゃうんだよね。
気がつかないウチに変なクスリでも盛られてるのかな。

こちらこそ、予定よりいっぱい貰っちゃって
ホントありがとでした^^
すごく助かりますた!!また機会があったらヨロシク!
2009/10/03(土) 02:57:00 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
