ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年10月04日 (Sun) 03:54  【Edit】
4日目ですよ。もぅ。
4日連続。
更新しまくりじゃないですか。

091003-01.jpg
アッチのほう?!

あぁ、アレ・・・・。

金曜日にしずくさんに協力して頂いて
残りが床一枚になったよ。
091003-02.jpg

えっ?その事じゃないの??
091003-03.jpg

それともアレか!

今日一日中、ムーが家のまわり、ウロウロしてたよ。
アレは確実に鍵なくしたって顔だね。

もちろん余裕の 素 通 り だよ!

えっ?その事でもないの??
091003-03.jpg

それともアレか!
エテキチが去って、3日目にして新しい住民来たよね!
091003-04.jpg

もぅ、要潤とか来たらどうしよう!!!
なんて挨拶しようってワックワクだったんだけど・・・・

091003-05.jpg

も――――――――――っ!!!!!
フツーにブタじゃん!がっかりだよー。


えっ?その事でもないの??
091003-03.jpg
なんだよー、ハッキリ言えよー

コメント
この記事へのコメント
チュウヤン
街で見かけていつかはぜひお迎えしたいと思ってる住人さんです。

4日連続って、4日連続モグラ攻撃にあったのかと・・・
ぴろりんさんと私、顔とヘアスタイルと髪の色が全く同じです。
ちょっと嬉しいです。
2009/10/04(日) 15:23:42 | URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
@@;
かっ要潤となっ!(笑)
うちの村も只今、9名。
堤真一だったら どうしよう~@@;
松嶋菜々子だったら どうしよう~@@;
あぁ、鼻血がっ・・・。

おんぷ村のネタグマなだけに
いい味出してますねー^^
2009/10/05(月) 05:27:47 | URL | しずく #EZjE7.eo[ 編集]
あっちってどう考えても もぐ子の事じゃないかしら?
2009/10/05(月) 19:27:11 | URL | もぐ子 #-[ 編集]
ゴルゴにもこんな純情な一面が...
観る度新しい!!
そんな魅力もぴろさんにしか引き出せない訳です!!きゅん☆
2009/10/06(火) 00:10:52 | URL | たも #-[ 編集]
>ももさん
えっ?!チャウヤンお迎えしたいんですか?
それは治安の悪化が心配ですねー。
画面から殺気とか出すキャラははじめてで
もぅウチでも扱いに困ってるんですよー。

>しずくさん
要潤のかわりがブタですからね。
どんだけミスキャストかっつー話ですよ。まったく。
堤氏には特に興味ありませんが、松島菜々子だったら是非ともご一報をっ!!!!!
隣に並んで「ダブル菜々子でぇ~す♪」ってやりたいの。うふ。
あ、もちろんワタシが隣に並ぶんですよ。

>もぐた
そうだ、アッチ方面は片付いた?
やー、もちろんアッチの話。

>たもさん
調子乗って相手してやると
背中から打たれそうで怖いだけどね、アイツ。
ムーやらチャウヤンがデカい顔してるから、ピースやアイダホの影が薄い事、薄い事。。。
2009/10/06(火) 01:53:33 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
写真の使いまわしがうまいですねi-278
チャウヤンをここまでネタに出来るなんてi-201
2009/10/10(土) 12:44:17 | URL | ALICE #y.EJwv4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
