ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2010年05月08日 (Sat) 23:43  【Edit】
まさかのログインエラーとかしでかしちゃうレベルの放置っぷりですが
皆様、お元気かしら?
そもそも、この「皆様」ってターゲット誰よ?ってね。
もー、やっとの思いで管理画面に入ったので
ついでに近況報告です。

街森は昨年の秋。
もぐたとハロウィンやって、止まってる。(息の根。
1周年とか、「落ち着いたら復帰しよー♪」と思ってたんですが
もう「起動しない」方で落ち着いちゃった感じでして。

今ゲームは、wiiフィットとトモコレを毎日続けてます。
トモコレはともかく、wiiフィットがこんな続くのが意外。
だって毎日走ってんだよ?どんだけ激やせ?と思ったら
半年くらい続けてまだ1キロ未満の減量だからね。減る減る詐欺。

それよりすげぇ普通の生活してるんですよ。
昼夜逆転とか「それ、どこの引きこもり?」ってぐらい無関係。
毎日仕事とか行って、ビックリする程社会に溶け込んでるよ。こえー。
もー普通すぎて、ただのおばさん。びっくりだわ。

ブログなー。
こーゆーの、どうしたらいいのかしらー。
記念に残しておきたい気もするし
潔く撤退すべきか?って気もするし。

数か月前にツィッターも登録してみたんだけど
全然使いこなせないまま、既に自分のIDさえ忘れてしまいました。
いっさいツイートせず、どんだけ内気なのか、と。

まぁそんな感じで
別人のように爽やかに元気ですので
気が向いたらメールでも入れて冷やかして下さい。
ただネット自体起動しない日もあるぐらいなので
即レスとかは無理なんですが、
ネット的にはかなり孤独な感じなんでw

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~
リア充爆発s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・じゃなくて、お元気そうでなによりです。

「森」はもう起動しないんですね・・・残念。
どんどん通信仲間が減っていく・・・;
WiiFitは、運動してる分だけご飯が美味しいんじゃw

ブログはせっかくなので残しておいたらどうですか?
たまに近況報告でもしてくれるといいかも。

それでは、これからも身体には気をつけて~♪
2010/05/09(日) 01:51:21 | URL | ラミナス #.5QgYiz2[ 編集]
こんにちは~^^
わぁ~い♪
久しぶりの更新、嬉しいです!
森、やっとお友達になれたとこだったので
残念ですが、こうやって近況を覗きにこられて
嬉しいですよー♪
ブログは是非、残しておきましょうよ~!
気が向いた時の更新も、楽しみにしてますw
では、これからも元気にお過ごし下さ~い^^
・・・Wiiフィット、私も続けてますww
2010/05/09(日) 13:34:04 | URL | しずく #EZjE7.eo[ 編集]
きゃっ♪
コメントとかあるとやっぱ嬉しいやね。

ラミナス殿~ しずくさーん^^
お二人ともちゃーんと森続いてるのね?
もぅ、いろんな配信とかあったんだろうなぁ~
思わず起動したくなったけど
やっぱちょっと怖いね。。。。(水やりとか、引っ越しとか・・・

もぅどこの誰だかわからない程、爽やかなワタシですが
どうぞ生温かく見守って下さい。

かまってくれてありがとうw
2010/05/09(日) 22:03:09 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
私も去年でとまってますが
同じ日ばかりで起動してやろうかと思う今日このごろです

水やりとか引っ越しとか(´;ω;`)

なんかもう今ならかいぞうかめん被れそうな勢い
2010/05/10(月) 15:33:15 | URL | たも #-[ 編集]
伝書鳩とばすぜ!
2010/05/20(木) 21:37:49 | URL | もぐ子 #-[ 編集]
チョwwwやっべーよw
どう森全くやってねぇwいつからだっけ。
。何年前だっけ。。忘れた。。復活するにも日にち覚えてねぇよ。。。。。。

めっさ久しぶりに思い出してここ来たよTT

みんな元気そうだな♪良かったぜ♪

最近PS3ばっかやってるよーーー!

ぴろこ、もぐた、他のみんなも愛してるよーーーーーーーー!
2010/10/08(金) 17:32:13 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
Re: タイトルなし
まほっ!!!!
安心しるっ!!おいらもまったく起動してねぇ!
てか、ネットも最近あんましとらん・・・・

完全に携帯ケームに移行です。
誰かグリーやっとる人おらん?
2010/10/16(土) 16:05:11 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 04:52:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 12:54:54 |
