ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月15日 (Fri) 23:52  【Edit】
魚コンプで喜んでいるのは、キラキラ村のサブキャラ「ぴー♪」。
このキャラ、残すトコノミとドジョウだけになってたんですが
ほにほに村が5月になったので、早速遠征。どじょうget。
どうもこのキャラを起動する時に限って、
ホントノミに出会えないんですよ。。。

080215-01.gif

シーラを釣って喜んでるのは、ほにほに村のサブキャラ「スカーレット」。
このキャラもマッハの勢いで育ってますが、
シーラを釣ってなかったので、雪が降っていたくるりん村に遠征。
うまい事10分足らずで釣り上げたよ。(自慢)

080215-02.gif


そして今日のくるりん村のぴろりん。
ミイラ犬から、ほうたいの服get。
どぅよ、このチョイス。

080215-03.gif

相変わらず、通信ネタが撮れないなw
まほっちのダサダサ頭を全世界に発信したかったんだが・・・。

コメント
この記事へのコメント
ガイドは変なやつが、昨日から来てるね~^_^;
ほんと迷惑だ!まぁ暇人なガキだろうから、
すぐいなくなると思うが。。。

キャラの養育頑張っておるようだね!
早くみんな大きくな~れ♪
しかし、釣りバカだけあって、釣りネタ多いなwww
2008/02/16(土) 21:24:48 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
