ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月17日 (Sun) 00:51  【Edit】
お宅訪問が大好きらしく、
2日連続でウチに遊びに来てくれたラッキーから写真get。

080216-01.gif

風水の金運重視で殺伐とした我が家を酷評してくれたけど
貰えるものは貰っておきます。

日にち変わって深夜、つねきちから毎度の合言葉のお手紙が。

080216-02.gif

「たいまいはたけ」が
「たまには はたらけ」に見えて、わが目を疑う。
そんな耳の痛い合言葉、いやーん。

この日、影の薄いままチャウヤンが旅立ち、
かわりにサブ村からリチャード投入。

080216-03.gif

口癖の「うっふん」が恐ろしく似合いませんが・・・
ほにほににはオネエキャラはミントしかおらんかったので
移ってしまったのかな?
早く自分らしさを取り戻してほしいものです。。。

そして、次にもダンボになるのでは?!と思われたラッキーを訪ねると・・・

080216-04.gif

アンタ、全治何ヶ月よっ!?



コメント
この記事へのコメント
あら?リチャードぴろのとこにいってたんだ
そのまゆげがお気に入りでしばらく面倒みてやろうか
と思ってたのに 知らぬ間に旅立ったカレ!
もともとハゲ村出身なんで なんのネタもお持ちでなかったのに・・・うっふん~♪

ラッキーお大事に~♪(大切に扱えよ!!)




2008/02/17(日) 10:18:10 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
リチャは、デフォキャラだから
キミんトコからじゃないよw

ラッキーは今日か明日ダンボになると思われ。
もう少し待ってねー。
2008/02/17(日) 17:58:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ラッキーの頭の上からひょっこりと見える
愛するおばかさるおくん♪
そろそろ挨拶にいかねば!
昨日は満員御礼やったしの~ぐすん。
かえるのドクはいるかえ?
明日引っ越しなんだが。。。
2008/02/17(日) 18:18:12 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ひっきーたん♪
ドク先にお借りしてもいいかしら~?
今、村に空きがあるので欲しいですー
2008/02/17(日) 21:43:58 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
お!もぐんとこが先やね♪
ええよ~(#^.^#)
今週はカブが床にごろごろしとるんで、時間いじれないんだ。
だから、あさって朝、えりりんでまた開門して仕事行くんで
来てくれる?あさって朝じゃ遅いかな?
2008/02/17(日) 22:49:36 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ひっきー
ありがとう♪朝放置でOKです♪
よろしくね~
2008/02/18(月) 08:21:08 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
