ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月18日 (Mon) 21:56  【Edit】
別にジョニーもペリオも飛んでいませんが
珍しく上画面の画像。
(イヤ、ジョニー飛んでたら、撮影どころじゃないですからw)

この雲行き・・・・雪降りそうじゃない?

080218-01.gif

実は昨日もこんなカンジで、深夜まで雪待ちしてて
もぅ寝る寸前ってトコまで待ってても降らなかったんで
諦めて水遣りして、ま!さ!に!水やり終わった直後に降雪。。。

さて。そんな本日月曜日。
午前のカブ価は聞きそびれたものの
いそいそとたぬきちさんの元へ。
ここ2ヶ月ほど、まともに高騰してないので、今週こそ!!!

080218-02.gif

ものすごく、出鼻をくじかれる価格に愕然。
プチフィーバー位はするかもしれませんが
到底500超えは望めなそうなカンジですね・・・・


さて。本日のお仕事は、リチャードのストーキング。
いつも写真getのショットばかりのせてるので
サクサク順調そうに見えますが
まぁ、お手紙爆撃以外にも、コツコツ相手してるわけです。

リチャードは目下化石に夢中なので
ご指定のイグアノの化石をプレゼントすると・・・・

080218-03.gif

ワタシ、エッチとはかなり対極にいる人間だと自負してたんですが。

080218-04.gif

まぁ、良しとするか。
本日の任務、無事終了。
が、現時点で雨なし。




コメント
この記事へのコメント
昨夜はラッキー配達ありがとさん^^

ひっきーS
ひっきー産のラッキーうちの子のむらで
永住させていただきまーーーす。ありがとう♪
もりはじめてから ずっとほしがってたキャラなので
大喜びです。
ぴろのとこの臭いは あまり染み付いてないので
ほんとよかったわ(笑)
ひっきーsの香りたのしませていただきまーす♪
2008/02/20(水) 17:07:27 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
ままちゃんさん♪
ほほぉ~ラッキー永住ですか~
うちの村にも少ししかおらんかったんで。。。
おそらく、スターの村のにおいがプンプンだと。。。^_^;
スターのとこから流れてきたもんでね~
うちのさわやかな匂いも、スターの悪臭?には負けるでの~うししwww
2008/02/20(水) 20:04:11 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ちゃんと貴重な非売品も持たせたわ♪
大事にしてね^^
2008/02/20(水) 20:07:03 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
がーーーん!悪臭(?)たっぷりのラッキーなんだ
・・・スターsってよその村で 2度ほどお会いした
だけなんだが・・・


ラッキー荷解きメッチャ期待したのに・・・・
貴重な非売品って もしかして 虫4匹?????
たしかに 非売品ではあるがな・・・・
ワクワクが一瞬でがびーーーーーんに
期待した相手がわるかったなりv-292
2008/02/21(木) 16:39:28 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
なんと!
確実に「はくぶつかんの模型」持たせたのになーw

スターのトコ出身だったのか!!
(確実にアホ汚染されてると思うで・・・)
2008/02/22(金) 04:26:39 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
あれ~ままちゃんさんは、スターとはお知り合いかと
思ってたぜ!
まぁスターのあと、さわやかな風を通しておいたが、
そのあとぴろりんのことやから、あほに磨きがかかったに
違いないwwwお気の毒~
かわいがってね♪
2008/02/22(金) 22:18:17 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
