ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年01月20日 (Sun) 05:04  【Edit】
現在ほぼ街森を起動しておりませんので
通信相手の募集はしておりません。
既に登録頂いてる方も、復帰未定ですので削除頂いて構いません。ごめんなさい。
いつか戻りたいなぁ~とは思うんですが・・・・ね。

このページをご覧になったラッキーな方へ。

あなたに出会うために、ワタシのコードは空いていたのかもしれません。
是非この機会に、あなたのフレンドリストにワタシの名を刻んで下さい。

・・・と言いましても。
こちら、例のマスク「DimentioMSK HDLC」がエイブルに並びました。
ご了承いただける方、今後もよろしくお願い致します。
仮面、出ちゃいました



大人の方。
ご自身&通信仲間が、非改造でプレイしている方。
 (例のマスクのようなケースは不可抗力と思われるので例外とします。
 とりあえず今後も「非改造」を意識してプレイして頂ける方。)
コピー等していない方
ブログに記事書かれてもokな方。
 逆に「通信したのに記事にされてない!」とか気にしない方。
ある程度このブログの記事を見て頂いた方。
 (人見知りとかはしませんが、さすがに初見登録は無理だわー
 コメント欄あたりで、ちょっと遊んでみてー。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こちらのプロフィール的なもの▼
・通信仲間も含め、非改造です。(マスクの件除く。)
・既女/小学生の娘がいる
・年齢の話題になると、スルースキルが格段に上がる。
・ギャル文字とか勘弁して。(解読できねー

▼その他のお願いとか。▼
・あんまストイックな縛りをしちゃうのもなんだしなぁ・・・と思いますが
 とりあえず、最初の1年くらいはのんびりスローライフを楽しみたいなぁと。
 なので、極端な季節移動している村には行かないかと思います。たぶん。
 (多少の時差は拘りませんよー。ウチも多少は前後しますので。)
 なので、季節先取りになる手土産等はご遠慮頂きたいです。


・嫌いな住民を網でたたいいて追い出した・・・とか
 そういうの、ちょっと苦手だったりします。
 人のプレイに口出す気はありませんが
 少なくともウチのブログ(コメントとか)では、そういう事書かないでねー。

・ウチの村で一緒に遊んだ方とコード交換を希望される方は
 まずその相手の方のブログとか、見て下さいねー。
 いろいろ募集事項が違ったり、募集していなかったりもありますので。
 ブログやってない方の場合は・・・うーん、相手と流れ次第だねー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★Wii街森★ (09年秋で止まってます) 
キーボード使い。
 【♪おんぷ♪村】
 ・ぴろりん♪ 0302-3506-8329


★DSおい森★ ほぼ日付進めてない状態で、ほこりかぶってます。
 【あおぞら村】 (DSのメインの村。停滞中。現在08年12月)
 ・ぴろりん♪ 0559-9153-3928
 【ほしぞら村】 (サブ村。時間・日付変更あり。現在夏。)
 ・ルビー 0345-2348-7741
■一応やめるつもりはないんですが、このままでは復帰未定なんで
 DSのコード交換は停止させて頂きます。
 ワタシのコードを削除するのも、お任せしますー。


====その他====

※村荒らすなとか、花散らすなとか、そこら辺は「大人の常識」で。
 もしウッカリ「やっちまった!!」な時は一声掛けて下さい。

※おい森はカタロク注文可能なものはコンプ済なので
 常識の範囲内でなら、ご協力可能ですヨ。

※おい森通信の際、タッチペン移動はご遠慮下さい。
 ダッシュはDS側面にある、「L・R」でお願いです。

※長期間行き来のない方、連絡の取れない方は
  不定期でコード整理させて頂きます。

※状況に変化があり次第、このページは修正していきますので
 既にコード交換済の方も、たまには目を通して頂けるとありがたい。
 (2010年5月9日版)



コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
ぴろりん様はじめまして~。
先々々月くらいにうっかりこちらに漂着して以来、こっそりROMっておりましたsagaと申します。

>ある程度このブログの記事を見て頂いた方
…ということで、なんとなくROMしてるうちになんだかコメントする機会を逃しつつ現在に至るわけなのですが、このたび「来たれ勇者」のお言葉に、思い切ってコード交換をお願いしてみようかと。
や、決して4月のおまじないに心動かされたわけでは…!

一応ブログもやってますので、URL貼っておきます。
拙いブログではありますが、ご覧いただいてコード交換の参考になさってくださいませ。
2009/04/09(木) 00:51:43 | URL | saga #TR3qNPeQ[ 編集]
どんどんお邪魔して下さい。
えー、ブログ開設以来1年3か月近く鉄壁のガードで固めてきた「不人気伝説」が
とうとう破られました!!!(血迷える勇者に拍手!!!
ここからワタシの足跡が、新たに始まる人気者伝説。

今ならぴろりんコード、無料配布中!

血迷えるうっかり勇者様。
登録させて頂きますねー。
S・A・G・A・サガ!!・・・って事は、
吉野家ないんですかー?まじでヤンキーもてますかー?ナタデココ、ブームですかー?

アゲハ開門は結構早目の時間(20時~21時頃)が多くて、7割放置ですが
見かけましたら、是非どうぞー。
2009/04/09(木) 18:06:55 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
登録ありがとうございます~♪

>吉野家ヤンキーナタデココ
ちょっとワタクシ、ヤホーで調べてきたんですけれども(ry

出身こそ同じ九州ではあるのですが、sagaの由来は佐賀とは別物なんですよ。

お言葉に甘えて、頃合いを見計らって突撃してみます。
ユカイな皆様方のように立派な通信ができるか不安ですが、お手柔らかにお願いしますw
2009/04/10(金) 01:17:48 | URL | saga #TR3qNPeQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 21:49:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 08:36:58 | | #[ 編集]
16日の匿名さま。
17日の匿名さま。

登録済です。開門見かけましたらいつでもいらして下さい^^
2009/04/17(金) 21:09:12 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 03:05:54 | | #[ 編集]
>10月4日の匿名様。
よゆー、よゆー。
すげー安売りしても、空きまくってるこの現状。
でもワタシ通信頻度わりと低めなんですが、よいのかしら?
とりあえず先日登録頂いたサブは削除して頂いて
ぴろりん♪で登録お願いしますね^^
不束者ですが、どうぞよろしく。
2009/10/04(日) 04:32:45 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 14:36:14 | | #[ 編集]
3867-3732-5004
ハート村
通信してください。
wiiです。
2009/11/06(金) 15:48:37 | URL | つばさ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
初めて書き込みさせていただきます。
このブログ自体初めて拝見したのですが、デザインとか可愛くて思わず見入ってしまいました><

もしよろしければ、コード交換しませんか?
見たところ、現在更新がストップしているみたいなのでこの書き込みを見ているか分かりませんが、一応書いておきます!

コード:4769-2283-5738
2010/05/08(土) 16:36:06 | URL | みか #WO.8kER.[ 編集]
Re: 初めまして!
あら、新しいかわいこちゃんがΣΣ(・∀・ )
はじめまして~。ようこそ休眠ブログへ。

えぇと、ここ数カ月、森は全然起動してなくて、ですね。。
もっぱらwiiでやるゲームと言えばwiiフィットでして。
もーどこの松嶋菜々子かと思ったらワタシだったりして。
まぁなんつーか、
松嶋さんの頭上に何らかの圧力掛けて
かなーり横に広げた感じもあるんですけどね。

まぁそんな感じですので、コード交換はごめんなさい。
でもコメント嬉しかったです。ありがとう。
2010/05/08(土) 23:20:04 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
