ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月23日 (Sat) 06:11  【Edit】
相変わらず、深夜に住民のおしりを追い掛け回し
なんとかイエローから写真get。

080222-01.gif

愛しのさるおにはこんな事言われちゃってますが・・・

080222-02.gif

牛乳配達してる場合じゃねぇ!(・・・てか、してないし。)

うっかりサブのほにほに村から、くるぶしが脱走してたんですよ。
お引越しの予約がガチガチの中、超予定外行動。
これで今夜も眠れぬ夜に突入の予感・・・

080222-03.gif

リチャードが旅立ち7人になってたくるりん村で
無事くるぶし捕獲。

・・・・が。

この日くるりん村を旅立ったリチャードは、予約有の住民。
よって、予定通りリチャードを旅立たせる為に
こんどはほにほに村の時間をすすめなくてはならん・・・

ぐだぐだうろついていると青バラ発見♪
せめてもの救いだよ。今月4本目(多分)

080222-04.gif

ところで、今日(てか、昨日?)グレース来てたんで
久々に着替えてみたよ。

080222-05.gif
ギリギリまで雪待ちしてたのに、結局降らなかったよ
こんな時間から水遣りだよ、うんざりだよ、のポーズ。





コメント
この記事へのコメント
おはー!
て、いまごろ夢の中か・・・ぐーすかいびきかいて
よだれたらして 夢の中でも住人のケツ追い回して
いることであろうv-8
しあわせなやつ・・・v-390

2008/02/23(土) 08:04:29 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
なーなー。
前から思ってたんだが住人をストーカーするやろ。
で10分とか15分おきに話しかけるのを
2時間とか3時間とか空けて話しかけると簡単に
くれるような気がするのは私だけか?
最近手ごわい相手に実験してみとるのだが結構有効
なような気がするぞ。お試しあれ。
(その間DSほったらかしだけど)
2008/02/24(日) 17:12:01 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
この間ひっきーとも話したんだが
ヨソで手紙爆撃を受けたヤツは、なんか耐性付いてない?w
最近32通じゃ効かんから、60通爆撃に復帰しとるよ。
2008/02/25(月) 20:28:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
いや!そんな事はねーべ。
しもやけ声掛け3回目でくれたし(3時間程放置後
話しかけたらすんなりくれた)
最近オレ/アタシがこなくなってからけっこう楽に
写真もらえるわ~
2008/02/26(火) 12:44:28 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
