ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月01日 (Sat) 05:55  【Edit】
いきなり森から脱線なんですが。
最近デスクトップのゴミ箱アイコンから
「ゴミ箱を空にする」ってのを選択する際に
うっかり、ゴミ箱のアイコンそのものを「削除」しちゃうんです。

まぁすぐ復活出来ますが、
コレが悪い形で何故かクセになってしまって
毎回「あっ!!!」って・・・・。困ったモノです。

で。
そんなわが村でも、最近困った習慣が・・・

080229-01.gif

荷解きと同時に病気になっちゃうゾ!症候群なんですよ。
もう何人連発したんでしょう。
こちとら写真ゲッターとして、荷解き中から手紙爆撃
24時を過ぎて荷解き終えれば、ソッコーストーキング体制に入るんですが
ドイツモコイツも、ヤワすぎるよ!

もちろん強制治癒ですが。


まぁ、そんなストーキングの合間にステキな出来事。
とりゃーーーーーーー!!
080229-02.gif


・・・・・・てか、寝ろ、自分。




コメント
この記事へのコメント
昼夜逆転生活のぴろすけ~
ムキムキ村、どんだけ雑菌だらけなんじゃいwww
風邪ひきすぎや~

あっちにも書いたが、しばらく通信はひかえるけど
ブログは楽しみにしてるし、書き込みもするので
忘れないでね^_^;
こうやって宣言しとかないと、ついつい遊んじゃうので。。。
もぐはいつまで通信できるんじゃい?
1度ちゃんと会っときたいぞ!
2008/03/02(日) 17:06:56 | URL | ひっきー #-[ 編集]
了解♪
復帰するまでだらだら待ってるよ。

雑菌天国万歳!
2008/03/03(月) 06:02:30 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
おはよー。
昨日ぴろしがまた暴走。勝手に某村の開門見つけて
飛び込んでいきやがった。
その時点で住人7人!あせったがな!奪い取って
帰ってきたら(運良く放置で助かった)案の定1人増えてるし。
あーーーーー
でも♪アデレードだったから許してやったけどね♪

皆様~
たぶん予定日が今月の最終の週になるらしい。
(帝王切開だから日にちが決まるんだよなー)
カウントダウンが始まったぜ!
何故か無謀にも19日まで働くので(そんなに貧乏なんか?)
それ以降なら昼夜問わず通信出来るので遊んでおくれ
2008/03/03(月) 07:41:08 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
もぐ~
ほんじゃあ出産までには絶対時間作るべ!
ゆっくり遊ぼうね~(^_^)v
それにしても、よく働くな~
2008/03/03(月) 19:38:34 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
