ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月10日 (Mon) 06:33  【Edit】
森生活をはじめて1年を超えましたが
もぅホント、必要以上に村作り直したりサブ育成したりで
写真集めは二の次三の次状態だった、これまでのワタシ。

が。
このままのペースじゃ全然集まらないよっ!!!
って事で、ここ数日、てかここ数週間
もりもり写真収集に全力投球なわけです。
(もりもり?断じてオヤジギャグじゃありません。)
「メインの村は時間いじらない!」のポリシーも
サラッと吹き飛ばして、住人追っかけに東奔西走。

(時間進めた後は、また戻すので
通信する時なんかはリアルタイムではあるのですが。)

では、ブログ更新なんかもそっちのけの引き篭もり生活発表会。

080309-01.gif
親子連れを口説き落とす。楽勝。

080309-02.gif
ダイエット中、すみません。むっちゃ苦労しました。

080309-03.gif
シャララはサリーの口癖だったね。ゾウ仲間のシンパシー。

080309-04.gif
赤い彗星着用ありがとう!

更新の傍ら、現在ロッタのストーキング中。
久々に青×青で、青バラ咲きました♪
080309-05.gif



コメント
この記事へのコメント
おはよん♪
週末がんばったんや~4連発とは(笑)
こちらは 住人さがしメッチャがんばろー!と
はりきってたのに どこかの奴隷さんのせいで
メッチャ暇なサタデーナイト過ごさしていただきました。

通信?しとらんなぁ・・・あはははv-389
一段落ついたら 草むしりでもするか 君もね!!
2008/03/10(月) 07:46:04 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
今日は休みだぜ!
ユーカリ、一応ダンボになったら知らせるね♪
でも、もぐ優先でやってくれ~私はのんびり行くでな^m^
なぁなぁユメコさ~。。。赤い彗星??ってよくわからんが
半ケツに見えるのは私だけか??(^_^;)
2008/03/10(月) 10:18:43 | URL | ひっきー #-[ 編集]
そ・・そんないじめるなって~wwごめんよぉ!
スターから奴隷まで格下げで可哀想だろ~
あとちょっと我侭に付き合ってくれい!

ユメコの半ケツww本当だ!シャア様お尻みたい!
2008/03/10(月) 16:44:49 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ユメコ マジ 半ケツや!!すげ~^^
実をゆうと うちのラッキーも
この前から これは オケツ見えてるのでは?
と、思っていたんよ~
イヤァ 同類なのね~^^

住人探しな ほんとは すごく楽しいのよ♪
ちょっとした内職気分
ほしい住人見つけた時には 大声で叫びたくなるよな
「とったどーーーーーーーー」って
思わず感動してるのよん くせになりそうやv-10
2008/03/10(月) 22:24:37 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
半ケツに反応ありがとう(笑)
これは、シャア様かのか??ガンダムかなんかの?
小さい頃ガンダム見てたはずだが、記憶が薄い。。。
2008/03/10(月) 23:06:41 | URL | ひっきー #-[ 編集]
シャア様かのか?って何やねん!
恥ずかしい。。。パスいれとらんのんで
編集できん。。。
「シャア様なのか?」の間違いであります!
2008/03/10(月) 23:08:59 | URL | ひっきー #-[ 編集]
シャアを半ケツとか言うな!

4連発つーか、やよい(撮り忘れ)もあったから
5連発だねー。
これでもまだ半分か・・・・先は長すぎ・・・
2008/03/11(火) 03:34:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
