ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月12日 (Wed) 06:56  【Edit】
食事が済んで食器を片付けようとしてたのに
なぜかちゃわん片手に洗面所に立っていたワタシ。
「やだぁ~、ボケボケ~」と一人つっこみながら
そのまま何故かトイレに直行。
さて、この食器をどこに置こうか・・・と思った瞬間
キッチンに向かうはずだったのをようやく思い出す始末。

ちょっと疲れてるみたいです。

で。くたくたになりながらも昨日のノルマ。

080311-01.gif
ママじゃないけどね。

こちらはロッタと入れ違いでサブ村に待機させていたヴァヤシコフ。
080311-02.gif
趣味の悪いデザインは、小学生の娘作。

080311-03.gif
昨日は昼間も寝ないでがんばってしまったからな・・・

コメント
この記事へのコメント
だ、だ、だいじょうぶか・・・・
かなりキテるぞ!!
しっかりしろ~~~~(ToT)/~~~
そのうち夢でもストーカーしてるんじゃないか・・・
2008/03/12(水) 19:00:58 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ノルマ1日2枚か・・頑張るなー
と、いいつつこっちは3枚を目指している(無理)
んだがな。
昨日はトラコもモモチも2回目でGET(おりこうだ)
今日のビスは手ごわそうだけど。。
2008/03/13(木) 10:16:19 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
