ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月14日 (Fri) 06:51  【Edit】
さてさて。
地味にコツコツ更新続けるのが面倒で、たまに飛ばしたりもしますが
水面下では実に地味に写真収集に励んでおります。

080312-01.gif

もぅわざわざ更新しなくても写真getネタばかりやん!
・・・てカンジもするんですが
ここはせっかくブログ用に撮影までしてるんだから
ワンパターンでもオチがなくても、まとめて更新です。

とは言え、写真集めの傍ら別の行動パターンもあるわけで。

080312-02.gif

サブ育成も、合間にコツコツしてたりするわけです。
で、ここまで、12日のネタ。

日付変わって13日。
080313-01.gif

080313-02.gif

青いの2連発。

そしてこの日は・・・・・
080313-03.gif

久々のカブ価高騰な上に、流星群までやって来た!
これはもぅ、アレでしょ!
引き篭もってないで開門しなされって事でしょ!
だから、久々に長時間開門なんてしてみたよ!!



・・・睡眠サイクル変調期にて、放置状態で完全に寝てもーた。
来て頂いた皆様、どうもすみません。
たまにゃー通信ネタでも!と、思っていたんですが。。。

コメント
この記事へのコメント
昨日は開門ありがと~~~(*^^)v
しかし、リアルに寝ておったとは(^_^;)
久々の通信やったし話したかったのにな~ちっ!(けんけん風)
お星様のプレゼントは「ロボコンポ」チーーーーーン
2008/03/14(金) 21:49:40 | URL | ひっきー #-[ 編集]
せっかく来て頂いたのに、すまんのぅ。
わしも玉座はもらえんかった・・・
お星様のいけずぅ~

てか、まほの種に引っかかってあげた。(サービス精神で。)
2008/03/15(土) 13:11:08 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
