ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月16日 (Sun) 16:44  【Edit】
やぁ皆さんこんにちは。
週末だというのにいつもと同じように無駄な行動満載なワタシです。
さて。
今回のターゲットはダイエット中のビス。
でもこのヒト、すんごくすんなり写真くれました。

080315-01.gif

こんなにすんなり貰えたのは久しぶり、キャッホー♪と喜びも束の間。

「もう顔も見たくないと思うほど苦労した」と
ポラール村の方も放心状態だった、ピースの出番です。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ワタシも強く同意です。
「もう顔も見たくない」程、苦労しました。

080315-02.gif

「こするとオイラの汗の匂いが~」なんて言ってたけど
間違いなくそれは、ワタシの汗と涙じゃ!ゴラァ!



コメント
この記事へのコメント
ピース・・もう名前も聞きたくないぜ!ww
でもGETおめでとう♪
私の残りもあと5人。144人中の5人。
でその5人の中にマールとロデオ(今来たけど)
が残ってるのが・・・
なんかあの方の怨念を感じるのは私だけ???
苦労しそうだなぁ・・・(ボソボソ)
2008/03/16(日) 18:52:03 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
写真集めご苦労!
あれからココ覗きたくてもバスターに、アダルトには。。。ゴニョゴニョ。。
で、来れなかったじゃねーかっwwwなんでやねんw
もぐも体壊さないよーになー!
2008/03/18(火) 19:44:47 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
オイオイ、こんな健全サイトをアダルト扱いすんなよw

てか、ピースに続き、タンタン!!
ナンやねん!たて続きで!!
ちょーーーーー苦労したわ。
2008/03/18(火) 21:02:59 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
