ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月21日 (Fri) 22:41  【Edit】
キラキラ村で永住予定のマーサから写真を頂く。

080318-01.gif

子の希望キャラが既に6人集うキラキラ村。
残り「ももこ」と「ルナ」が、子の希望。
8人希望キャラで固めたら、もぅワタシが引越しチェックしたり
あれこれ駆けずり回らなくて済むという事なのです!

ルナは写真用待機中なので、いづれ回せるけど
ももこがなぁ・・・と思っていたら
ありがたーーいお申し出を頂きました。
ひっきー殿の新設サブ村にももこが現れたというのです。

早速引き取りに伺ったのは、のどかな田園風景広がる未来都市。
080319-01.gif

四葉もいっぱいありそうな気配を感じます。
しかし、すごい田んぼだな・・・と思ったら。。
080319-02.gif
すごい未来ですねw

かくして、ももこ無事お引取り完了!


ついでにシマウマさんからも写真頂きました。
080320-01.gif

コメント
この記事へのコメント
さっきコメントしたつもりが。。。できてなかったのでもう一度!
こんな村を見せてしまっては恥ずかしいやん(>_<)
しかし、あの会話の間に撮影してたなんて
おぬしも隅におけんのぅ~やるね!
今度きれいに整備したらお披露目するね♪
2008/03/22(土) 19:28:54 | URL | ひっきー #-[ 編集]
おひさしぶりぶり~♪

ホント2011年の田園風景笑えるな!!
植えてある苗はこしひかりかい??
まあ わしの村もリアル進行のままだが似たようなもんじゃいw
ひっきー!気を落とすなよww

しかし、最終キャラ??の名前・・
ブライアンかい><
わしも以前のメアドが スペシャルウィークなになにやらディープインパクトなになにだったの思い出したわ(+o+)


2008/03/23(日) 17:46:27 | URL | けん #-[ 編集]
けんけん!お久しぶり~~~~♪
でも、けんけんの村と似たようなもんだから
気を落とすなと言われると。。。(^_^;)
でもでも、もう草刈りしたからの~♪
確定したらお披露目するね!
2008/03/24(月) 20:51:39 | URL | ひっきー #-[ 編集]
住民写真集め、しばらくペースダウン予定なんで
また遊ぼうにゃー。
2008/03/24(月) 23:12:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
