ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月24日 (Mon) 23:01  【Edit】
既に何日か前の話になりますが。
(即日更新しまくってた頃が懐かしいね!)
ルナから写真を頂きました。

080322-01.gif

彼女の旅立ち予定地はキラキラ村。
これでやっっっっっっと、キラキラ村が、子の希望する8人で固まります。
これでもう、キラキラ村はワタシの手を離れるのです!
(水遣りは残りますが。)

キラキラ村の仕立て屋には、毎日子が生み出す
芸術性あふれ過ぎの、どくどくしいデザインが並び
住民たちもその煽りを受け、相当なセンスのお洋服を身に着けていますが
もうもうもう、ワタシは感知しませんよ。


そして、これも何日か前ですが。。。

080323-01.gif

080323-02.gif

先日追加したばかりの(ナリタ)ブライアン。
圧倒的なスピードで、虫・魚コンプとなりました。(1週間程かな?)
自分でもちょっとやりすぎたかな・・・って。ハイ。


そして、昨日~本日に掛けて。

080323-03.gif

080324-01.gif

なんか写真の画質、めっちゃ悪いんですが
お嬢さんたちから、写真頂きました。
ありがとう、お嬢さんたち。

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
やっと 更新されたのね~
レスこそなかなかしないけど
ここ読むのん結構楽しみにしているのよね
老後の楽しみか!!!(自分でつっこんどこ)
2008/03/25(火) 09:28:15 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
おはようさん♪
私も楽しみにしてるですよ~!
更新うれちい♪
そして、サブレ今日ダンボになりやしたよ~
どうする?明日旅立ちで~す!
引きとめも可能やし遠慮なく!
あと、とめっていうねずみもいるので、そのうち
まわすね~(まだ写真もらってない。。。)
2008/03/25(火) 09:35:44 | URL | ひっきー #-[ 編集]
>ままごん
な、な、何持ち上げてるのぉ??(コワイ
まぁ住民追っかけてると、通信も出来ないしネタもないけど
森自体は遊びすぎるほど遊んでるからな。w
数少ない常連様は大事にします。
お客様は(老人でも)神様です!

>ひっきー
明日、了解!
24時過ぎかな?キツければ明後日の夜早めの時間とかでも可。
こちらから出てくのは誰かわからんから、明日にでも書き込みます。
2008/03/25(火) 17:43:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ぴろりん♪
明日時間進めて早めに追い出すから、何時でもよかよ~
明日休みなんで昼から夜までフリーであります!
ってか、ここでやり取りしていいの?
あっちに書こうか?
とりあえず明日よろしく~!
2008/03/25(火) 19:42:21 | URL | ひっきー #-[ 編集]
子が既に早帰りなんで、昼間はアテにならんのよねぇ。
夜早めの時間(20時頃とか)は、いかがでしょう?
2008/03/25(火) 20:04:50 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
20時頃了解です!
それまでに準備しておきまぁ~す♪
そちらがどっちの村の誰が来るか
また書き込みよろしくねん♪
2008/03/25(火) 20:12:30 | URL | ひっきー #-[ 編集]
遅くなりすまん。
ほにほに村でお預かりします。
ストックで預かるので、こちらからは出ていかないです。
20時頃、開けるねー。

ところで、メリヤスはいるかね?
2008/03/26(水) 19:42:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ぴろりん!
こちらも準備完了!
スイープってことだよね?こちらは誰が登録してあるっけ?
メリヤスくださ~い♪
2008/03/26(水) 19:50:09 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ひっきー、開いてないよー。
さっきチラっと開いて、エラー出てる間にまた閉じてもうた・・・
ずっと開けてる?こっち開けてみようか?
2008/03/26(水) 21:11:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
あれれ?
ずっと開けてるんだけどな~
じゃあそっち開けてくれ~^^;
2008/03/26(水) 21:15:10 | URL | ひっきー #-[ 編集]
表示されないであります。。。
再起動してみるか。。。
そちらは開けといてね~
2008/03/26(水) 21:24:46 | URL | ひっきー #vbS0PUa2[ 編集]
ダメかなぁ?(開けてあるけど・・)
とりあえず水遣りしながら、22時頃まで開門しておきます。

もし22時まで無理っぽかったら
23時頃、再チャレンジしてみようか?
開けてくれれば、伺いまーす。
2008/03/26(水) 21:27:13 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
開けてあるんだよな。。。やっぱり(>_<)
なんで表示されないんだ~~~??
登録しなおしてみたんだけどだめだし、
再起動もしたんだけどな~
う~~~~ん(^_^;)

OK!22時までだめだったら、23時再チャレンジな!
そのときはこちらを開けておきます!
お手数かけますな(>_<)
2008/03/26(水) 21:30:46 | URL | ひっきー #-[ 編集]
一応。りょうまのコード書いておきます!

1718 9242 9820

**追記**
やっぱり表示すらされないから
頑張りようがないというか。。。
再起動してもしてもダメだな~
なんでだろう??
申し訳ないから閉めていいよ。
また23時よろしく!
ごめんね(>_<)

**再追記**
りょうまで開けてあるけどどうかな?
来れないようならメリヤスはあきらめるよ。
2008/03/26(水) 21:36:34 | URL | ひっきー #vbS0PUa2[ 編集]
ダメだなーーっ。
時々表示されるんで行こうとするとエラー。
何回かエラーしてる間に、表示も消えちゃう、の繰り返し。。。

明日朝とか、放置で開けておくから
時間取れそうならどぉぞ~。
もし無理だったら、そのまま流しちゃうね。。。
2008/03/26(水) 23:16:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
だめか~~~(>_<)
お手数かけました!!ごめんね!
明日は朝何時くらい?
6時から7時半の間なら時間取れるかもだけど
もしその時間開門できたらお願いします<m(__)m>
2008/03/26(水) 23:20:36 | URL | ひっきー #vbS0PUa2[ 編集]
こっちこそ何回も手間掛けてすまんかった。
了解。
放置になる可能性大だが、もっちーで開門しとくです。
忙しかったら無理せんでええからねー。

※サブレは無事来てました。ありがとさん♪
2008/03/27(木) 00:04:39 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ぴろりん♪
おはようさん(^O^)
さっきから行こうとしてるんだけどね
『誰かが会話してる等の理由で…』って何度も言われるのだ…(>_<)
一旦出直して7時半頃にまた挑戦してみるね!
それでだめならあきらめます…

**追記**
7:15頃もやっぱし、会話をしてるって言われ
そしたらそれ以降は表示されない!!
とことん、もっちー&りょうまは相性が悪いのぅ~
ほんとにほんとにお手間をかけました!!
もう時間ないんで、もし、もしで大丈夫だから
一応こちらを開けて出かけるんで
来れたら来てね!
無理は言いません。。メリヤスはあきらめモードで
仕事に行きます(>_<)
ごめんね!!
2008/03/27(木) 06:43:11 | URL | ひっきー #vbS0PUa2[ 編集]
朝は放置だったんだが(起きれなかった)
いつの間にやら、こちらが切れてた模様。すまんかった。
多分、昨日調子悪かっただけで相性は悪くないと思うぞw
今までサクサク行けたし。
昨日なんて、ひっきー待ちの間、一人で水遣りしてるだけで切断食らったくらいだから、、、、

で。さっきもサクっとお届けに行ってきた。
ブチきり済みです。
もし届いてなかったら、また教えて。
お手数掛けましたぁ~
2008/03/27(木) 16:26:35 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
たらいま~~~~♪
メリヤスお届けありがと~(*^^)v
無事来てました!!
昨日からほんまありがとね♪
そしてお疲れ様でした!!
昨日は相性悪かったが、これにこりずまたよろしく(*^_^*)
2008/03/27(木) 18:35:45 | URL | ひっきー #-[ 編集]
無事届いてよかった。
こちらこそ、手間掛けてすまんかったね。
ありがとさん。
2008/03/28(金) 01:53:35 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
