ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月28日 (Fri) 01:49  【Edit】
信じられん!
信じられん!
信じられん!

ちょっとは役立つかも?なんて思ったウンチクを
クドクド長文打ってたのに、何故か今。一瞬で消滅。
てか、攻略系でもないのに長文はいらんつー事か。そーですか。

・・・・と言う事で。
ふてくされモードで、昨日と今日の動きを
オチも膨らみもない、2枚の画像でどうぞ。

080327-01.gif

080327-02.gif


今日は春休みに入った子どもがザクザク釣りしてた。
シーラ、サメ2匹、しゅもく。大漁で大騒ぎしておった。
相変わらずケバケバダサダサなデザインも作ってた。
でも毎日のようにたぬきちの店で通販し、
毎日のように模様替えするのはやめてほしい。
ホントにやめてほしい。
なんでそんな無駄使いするねん。
・・・・でもとりあえず、口出しはしないようにぐっと堪えた。



コメント
この記事へのコメント
どんなウンチクだったんだい^m^
また書いてくれるんやろ~♪
聞きたいなり~よろしく!
2008/03/28(金) 19:19:19 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
