ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年04月08日 (Tue) 20:46  【Edit】
6日に、お友達のスマイル村より拉致して来たユーカリ。
080407-01.gif

この方、すっごく写真苦労したと言われてたので、戦々恐々だったのですが
22時に、引越し通信→すぐに手紙爆撃。
24時をすぎ、荷解きが終わったトコロをストーキング。
すぐに写真貰えたよ♪ ほんの数時間の出来事でした。
080407-02.gif

で。
そんなサクっと写真貰えちゃったもんだから
サブ村に待機させている子を移動させようかな・・・と思ったら
080407-03.gif

!!!!
子どもと通信して遊んだ後に、ボトリセしてなかったよ(;つД`)
予定外にオパール乱入。

まぁ、このヒトも写真貰ってないから
助かるって言えば、助かるんだけど
既にサブ村では準備万端だったおくたろうが、旅立った後なんだな。
早急に写真を頂き、立ち退いて頂かなくては・・・・

080407-04.gif
早急すぎかしらw

080407-05.gif
・・・えぇ、ワタシもとんでもないトラブルに巻き込まれてたんですよ。

080407-06.gif
で。なんとかおくたろうを無事移動。
しかしアンタ、ヒトの苦労も知らずに「タコ」って・・・口癖わりーな!

コメント
この記事へのコメント
ユーカリのやつめ~~~~ちっ!
ピコーンって寄ってきたことに気づかず、写真もらったことに
なってたのかな~~~う~ん^^;
しかし、32通はもうだめやね(>_<)
昨日からメリヤス頑張ってるんだが、全部に家具つけても
だめだ~~~~~もう疲れたわwww
いつになったらくれるんですか・・・とほほ

たぬきち商店の模型を持ったモサは、すぐ風邪をひいてしまったので
引越しさせないためにしばらく寝込んでおいてもらうです♪
2008/04/08(火) 21:13:20 | URL | ひっきー #-[ 編集]
連レスすんません。。。
あちらにも書いたが、スマイル村439ベルです!
微妙ではありますが、放置開門しておるです♪
売りにきてくだされ~~~~(*^^)v
時間は戻してあるから、いつでもどうぞ!
2008/04/10(木) 20:11:33 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
