ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年04月15日 (Tue) 04:54  【Edit】
気づいたら3日放置だったので、その間の事をまとめて。

先日、おうちの場所を変えるために一旦サブ村に旅立たせた
モモチが無事帰還。
080412-01.gif

1発で狙い通りの場所へ!!
kururin-map02.gif
これでキミは本当に永住だ♪

次はさるおさんを、もう一個の赤丸部分に移住させる為に旅立たせます。

そして、なかなかかっちょいいおうまさんから写真ゲト。
080412-02.gif

そうそう、やっとガーデニング大会も終わりましたね。
昨年は油断しまくって、住人にやられちゃったので
今回は抜かりなく、妨害したり。
080414-01.gif
1回水遣り忘れで呆然でしたが、
なんとかサブに保管させてたストックの花を出して無事切り抜けました。

そしてこの方。アンヌから写真get。
080414-02.gif
アンヌって、ゲーム開始当初の、初代ほにほに村当時
一番最初に「写真もらわずに放出した住民」なので
やっとの事でリベンジなり。

あの頃は、写真コンプなんで狙ってもいなかったし
タカビーなお姐キャラは、どーしても好きになれなかったのよね。。。

そして。
永住解除してたさるおの旅立ち。
080414-03.gif

080414-04.gif
今度はこんな海っぺりじゃなくて
ウチの近所にお引越しして来てちょーだいよ。

モモチの時のように、1発でうまくいけばいいけど・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
