ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年04月20日 (Sun) 03:05  【Edit】
先日、モモチと同様にウチの近所に引越しさせる為に旅立たせたさるお。
無事サブ村より、ご帰還であります。
080418-01.gif
イヤイヤ、旅立ってたのはそちらですから。

で!!!見事こちらも1発で予定地へおうちが建ちました!
kururin-map03.gif
きゃー♪大成功♪

そんな浮かれ気分の金曜日。
ジリ貧風吹きまくりな寒いトコロに朗報が。
お友達のごっち村で570代出たよー。駆けつけるよー。
080418-02.gif
ウハウハだよー。助かったよー。愛してるよー。(←安っぽい愛

そして、スマイル村より配達頂いたネズミさんから写真get。
080419-01.gif
いよいよ写真集めも佳境に入ってまいりましたねー。
まぁ入りっぱなしって気もしますが。
どんだけロングスパートねん!ってカンジもしますが。
残り40切ったよ。がんばれワタシ。

コメント
この記事へのコメント
うぇーん><安っぽい愛なのかっ!!
俺だけ超愛されてると思ってたのに。。。とほほ。。
でも、でも、、きっとあの大金を男前にそっと置いて村を去って行ったあなたは、俺のことを・・・♪
2008/04/21(月) 13:13:54 | URL | プリンセスまほ♪ #d8HClGl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
