ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年05月04日 (Sun) 02:24  【Edit】
やぁ!皆さんこんばんは。
GWだからって、もちろん海外旅行とか行ってないよね?
うんうん。わかってるわよー。

そんな事より、ちょいと聞いておくれよ。
サブ村のデフォでキングが来たのよ。
キングと言えば『玉座2個持ち』の、大層なセレブじゃない。

カモが葱しょってやって来たよー。

080503-05.gif

いや、うん。
写真貰ったんだけど
手紙爆撃で、玉座手放してくれる事はなかった・・・・

でも、今日はフリマ!!

080503-06.gif
とりあえず関係ないリリアンにもぼったくってみた。
サブ村に行って、高値になりそうなもの獲ってきたんだわー。

キングさんにも、大量に化石売ってやった。


・・・・でも玉座は手放すことなく・・・・・

しょうがないから直接交渉に出向いた。
すげー軍資金に問題あるけど。

080503-07.gif

すげーーーあっさり断られた。


・・・・なので。
深夜になり、流星群だと言う事に気づいたから
お星様にお願いしといた。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメだす♪

やっぱねーこういゆう路線好きだわーーー
漫画の本読んでるみたいで おもろい!!
がんばってくださいね ぴろりんさん♪
2008/05/04(日) 08:54:26 | URL | 全裸マン #4ifQ3KdE[ 編集]
なんつーハンドル付けとるねんw
またエロ勧誘かよ、間に合ってるよ、
と思ったら、おばちゃんかい。
2008/05/04(日) 23:41:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
よ!ぐうたら主婦の皆さん。
ロス滞在中のセレブです(うふ)
昨日久々に森開けたらまだレベッカおった!!
びっくり
2008/05/07(水) 10:22:05 | URL | 半尻マン #-[ 編集]
よっ!!半尻マン!
いつぞやは エロサイトでお世話になりましたな^^

DS持って近所歩き回れ!
また、電波泥棒できるかもv-8
2008/05/07(水) 23:15:06 | URL | 全裸マン #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
