ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年05月09日 (Fri) 03:23  【Edit】
オークション出品用にデジカメ撮影してたら
メモリー一杯とか言われてやんの。
そうか、写真撮るだけ撮って、更新してなかったんだねー。

・・・・なーーんて。
今更気づいたふりしちゃうもんね。

で。前回のネタ振りから。
キングから玉座を奪えなかったぴろりん。
呆然と立ち尽くすその夜は流星群。
星に願いを・・・・・

の、つづき、ドーーン。

080508-01.gif

やっぱり、玉座こねーーーーーーー!

って。そんなうまく行かないかw

で。その後はいつもの写真get。
怒涛のラッシュ。

080508-02.gif
「フンッ」って・・・・アンタ感じ悪いわね。ふんっ!

080508-03.gif
メープルさんのデザインが思いっきり横に広がってる気がします。
ダイエット中すみません。

080508-04.gif
オッサン達は普段エラそうだけど、写真の時は謙虚だよね。
貰ってやるとも!

080508-05.gif
速攻写真くれたあなたは、すばらしくイイコだよ!なんてね。


こうやって写真だけ並べちゃうと、とっても簡素で
更新ペースも落ちまくってるわけなんですが
実際これだけ写真貰うのに、どんだけ森に入り浸ってるか、と。
その合間に通信したり、カブ売りしたりと
どんだけリアルがいいかげんなのか、と。

ちょっと別の事を充実させたいと思ってるんです。
もちろん森生活と並行してね。


コメント
この記事へのコメント
玉座残念やったなw
しかし、別の事って何だろう。気になっちゃうわ♪うひw
2008/05/09(金) 17:57:45 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
写真もらうのほんと大変だよな(:_;)
だからゆ~っくりなペースになっちまう…
ところで、別の事を充実させたいの?
私も気になるぞo(^-^)o
2008/05/09(金) 18:58:28 | URL | ひっきー #-[ 編集]
やぁやぁ。ハロー。
この、ものづくり王国日本に生まれて
日々う●こしか製造しない生活ってどうなのよっ?!
ってカンジで
何かモノづくりの方に復帰したいんですねー。
元々ハンドクラフト好きで、不良在庫を抱えてる身なのでw
2008/05/10(土) 18:24:19 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ほほぉ~♪
ハンドクラフトかい(*^^)v
具体的には何を作るんかな?
私は縫い物とか超苦手だし、工作ものなら、
職業柄得意だけど、なかなか続かないんだよね~^^;
だから、何かを作れる人って尊敬!
通信のときでもいいんでまた教えてね~
2008/05/10(土) 19:54:13 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
