ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年05月10日 (Sat) 18:18  【Edit】
1日が60時間くらいあればいいのに、と切に思う。
おそらく50時間くらいはぐーたらしそうだが、それでも60時間くらいほしい。
何が忙しいってわけでなく、バリバリ無職なんですが
それでも60時間くらいほしい。

さて。昨日は永住民のリリアンのお誕生日でした。
080509-01.gif

あぁーーーーーーーーー!!!!!
ワタシの愛する、森一番のイケメン(ツッコミ不要)マコトが来てるじゃないかっ!!!!
ナニ?!その夫婦みたいに並んでお出迎え!!

080509-02.gif

ここで我が村の噂話を総括しますとね。
マコトはメープルさんとデキてるんですよ。(表向き。)
ももこも、リリアンも「2009年のビッグカップルねー♪」なんて
ひやかしてたんですよ!
あたしゃ、嫉妬心にメラメラしながらも
マコト&メープルカップルの行方を生暖かく見守ってたんですよ!

それなのに、あんたらっ!!

080509-03.gif

一応ね。
フリマとかでガンガン化石やら虫やら売りつけてるから
元のお部屋に合うプレゼントを、しっかりセレクト。
これが大人の女の対応です。

080509-04.gif

このっ・・・・色男めっ!!!


まぁ、誕生日と関係ないけど青バラ咲いてたー。
080509-05.gif


コメント
この記事へのコメント
マコトくん。。。イケメンっすか?。。。(笑)ププ
ツッコミ不要と書かれていても我慢できんかった!
まぁ愛されキャラかと思うが。。。
うちの1号のほうがイケメンだぞ~^m^
2008/05/10(土) 19:59:48 | URL | ひっきー #-[ 編集]
わたしのかわいいリリアンにマコトなんて!!!!
異議あり!異議あり!!!
リリアンの誕生日 王冠プレゼントしちゃったわ♪
2008/05/11(日) 11:26:36 | URL | 全裸マン #-[ 編集]
うちのリリアン家には、あのトラが来てたよwイケメェンだぜ☆
2008/05/12(月) 15:22:12 | URL | プリンセスまほ♪ #d8HClGl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
