ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年05月18日 (Sun) 07:57  【Edit】
ちっと前に、ブログのカレンダーの表示をちと変えたのね。
記事を上げた日がわかり易く表示されるように。
もう、ばっちり裏目ってます。
思いっきり裏目です。
裏目すぎです。
この一週間、思いっきり空白なのが、一目瞭然。

とは言え。
忙しい時にはしょーがないわ。
「なかなか更新できなくてすみません」って書き方したくないし。
今後もマイペース保持。
こんなペースでも、見て頂ける事に感謝はしてます。

で。ホント、最低限の水遣りと
引越し受け入れのために最低限の写真getしかしとらんのです。

080512-02.gif
永住枠にゆとりがあれば引き止めたくなっちゃう位かわいいピータン。

080513-01.gif
こちらは、写真のためのレンタル住民ダルマン。

080516-01.gif
上から目線なパーチク。

ここんとこ、トリさんラッシュですわ。

コメント
この記事へのコメント
更新せかしてごめんね(>_<)
更新を楽しみにしてるからつい。。。(/_;)
もちろん、自分のペースで更新してください<m(__)m>
忙しいときはそりゃ仕方ないし。。。
無理するもんじゃないし。。。
でもでも、楽しみにしてるファンがいることは
お忘れなく(*^^)v
2008/05/18(日) 21:02:58 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ファンクラブ会員No,1(自称)
ゆっくり更新してくださいな。
ついつい毎日覗きに来ちゃうわwで、写真貰ってない動物うちにいないかなぁとかチェックしてしまうww
早く相手しておくれよー!
2008/05/21(水) 13:04:26 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
当人でさえ毎日来なくなってしまってるこの現状・・・。
いや。マジで。
今週ピーク。
出品ラッシュより、発送ラッシュのがキツイんだよね。(色々連絡とらねばならんし。)
放置で開けといたら、だれか水遣りのバイトしてくれないかしら。切断こえーけどw
今週は月曜午前からカブ価126ベルとか、超萎える。
萎えるっつーか、眠い。寝てない。ぐー。
2008/05/21(水) 13:17:01 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
なぬ!開いてたのかw
もっと早く気づけば水遣りバイトしてやったのに><また開門してくれよー!
これから門番チェックもするぞーw
2008/05/21(水) 15:40:32 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
ファンクラブ会員No,2~
ちっプリンセスには負けるなwww

ぴろ~放置開門上等!!
水遣りバイトするで~~~~~\(^o^)/
2008/05/21(水) 20:52:48 | URL | ひっきー #-[ 編集]
自分大好きファンクラブ1号のもぐちゃんでーす
っつーか電波飛ばしてんだが返事ないって・・
怨念も飛ばすぞ!ゴラァww

ひっきー&まほまほ元気~?
なんか二人に癒されたい今日この頃・・
2008/05/23(金) 14:37:42 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
もぐり~ん\(^o^)/
おひさ~♪おこちゃまも元気に大きくなってるかい?
早く会いたいよ~~~~♪
遠い星から帰って来るのはいつごろ?
待ってるからね!
2008/05/23(金) 19:37:37 | URL | ひっきー #-[ 編集]
さすが自分大好き大王。
あ。返事してなかったっけ?
いやー心の中から返信したつもりだったんだけど・・・
2008/05/24(土) 09:24:46 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
