ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年06月03日 (Tue) 19:04  【Edit】
やばいぐらい時間止まってます。
おじいさんの古時計並み。
もぅ閉鎖してんじゃねーの?とか思われそう。
いやいや閉鎖どうこうより存在忘れてなーい?
ちょっと密かに地味に存在アピっておこう。

それよりちょっと聞いておくれよ。
この間お友達のカブ高騰にお邪魔して、ガンガンカブ売りしてるのを
娘が横で見てたんですよ。
「白カブって、儲かるの?!」って言うから
「そうだよー」って生返事しといた。
カブのアレコレを詳しく説明する気になれないから。

したら、日曜日。娘ガンガン、カブ買ってたのね。
もうキラキラ村は完全に娘に任せてるから、ワタシノータッチなわけ。
(季節はズレてるが、曜日と時間はリアルにしてある)
で。
早速翌日の月曜日。
80ベル台で、全部売ってた・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)
しかも「儲かった♪」って満面の笑み。
全然儲かってねーーーーーーーーーーーー!!!!!!


080526-01.gif
もぅね。写真アゲつつ、これいつの出来事だっけ?って自問自答。
ペンタ・・・もうとっくにいません。

080531-01.gif
この悪人づらのトリさんは、昨日飛び立ちました。
めっちゃ苦労したわー。

コメント
この記事へのコメント
忘れてるもんかよ!ほぼ毎日覗きにきてるぞwこれでもww
娘っこ!かわいいな♪
俺ん所も買いたいって言うけど、説明したら諦めてたぜww
でも、10カブとか買ってたけどなw
2008/06/03(火) 21:11:19 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
私も毎日来てるしv-221
忘れるわけないだろ~~~v-8
ってか、娘ちゃん、めちゃかわいい~~~~v-238
思わず吹きだしてもうたわ~v-266

色付き文字ってどうやるんだ???失敗したみたい。。。
2008/06/04(水) 20:30:57 | URL | ひっきー #NdhKOZCE[ 編集]
ほぼ毎日・・・お得意様スタンプカード作るか。

子どもにカブの説明、おいらにゃ無理だー。
とにかく「木曜か、金曜日に」「最低でも100ベル越えたら」売るように言った。
ホント面倒だわー。(T∀T)
2008/06/05(木) 03:14:01 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
君には無理だよって結論で、諦めさせてしまうんだがww
儲かった♪とか言ってるとジーって羨ましそうに見られてるがw
引越ししていい動物を勝手に引き止めたりしてて、
「そーゆー時はママに言いなさい!」って色々ありますわ><
スタンプカード作って♪満タンになったら何かいい物くれ♪
2008/06/05(木) 17:36:50 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
