ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年06月12日 (Thu) 02:23  【Edit】
やっと副業が落ち着いてきました。
ってか、「本業」ないワケなんですが。
毎度の事なんですが、写真がいつのもんだか判らなくなってます。

080603-01.gif

そうそう。写真集め。
ラストスパート!!!!!とか言って、スパートしてるんだかしてないんだか。

で。コレはいつだか覚えてる。
6月4日。そうさるおさんが誕生日だったから。

080604-01.gif

ちと意外で、ももこが親友だったわ。
二人仲良くお出迎え。

080604-02.gif

ももこはくるりん村6人の永住枠のひとりなんですが
ブログ用の写真=写真getネタ優先なので
このブログで記事にした事ないんだよねー。

その上、この数日後の「ももこの誕生日」も
軽くスルーしてました・・・・(起動したら日付すぎてたんだよね。)
既に写真をもらってる永住民たちは、ついつい流してしまう・・・
あぁ、ごめんなさい。
あと少しだから許してーーー。

080611-01.gif
このミルミル姉さんも、結構苦労したな・・・・・(遠い目

080611-02.gif
このチキンは、結構あっさりくれたんですが

080611-03.gif
このお方!!!!!!!!
ついさっきまで、約2日がかり。めっちゃ苦労しました。

残り14人ほど。
がんばれ、ワタシ。

コメント
この記事へのコメント
値段を気にせずお買い物
突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。
2008/06/12(木) 21:46:42 | URL | ネジレッタ #-[ 編集]
早くあなたと合体したい。じゃなく、、
早くぴろ子と遊びたいよーーー!
うぇ~~~~ん><
2008/06/19(木) 17:15:38 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
ダーリン発見♪
一昨日開けてたんだけど、また空ぶりだったがな。てへっ。

デフォ出し住人、ちょくちょく(前の村の時に写真貰い済みの)ダブリ住人が来るので
その時はヒマになるから、開けるようにしてるんだけどねー。
今日はストーキングdayだから無理だけど><
2008/06/19(木) 17:23:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
開けてたのかぁ!たまーに門番とこ行くんだけどなww
なかなかトラ引っ越さないもんですまんなぁ><
また開門チェックしとくぜ!
たま~に俺も門開けてるぞwまぁ空振りだけどなw
2008/06/19(木) 17:40:35 | URL | プリンセスまほ♪ #PUeUseIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
